頭の中は私だけのパラダイス | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

私が未来創造術を
つくったのは、


私が未来をイメージするとか、
未来をイメージすると
ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*って
いうのが、
ホントにわからなかったから。


何度もいうように、
こうなったらいいな💕って
思いがあって、

なかなかスムーズに叶っていかないなら、


未来をイメージしたら
ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*するタイプ
ではないということ。


未来をイメージしたらワクワクする
人というのは、


ある程度自分が満たされていたり、
叶うって感覚を知ってる人
なんだよね。


だから、未来をイメージしたらワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*って
ならない人は、


自分を満たす(自己受容)
自分を愛する(自己肯定)


ココからスタートすると
上手くいくんだよね❤








私自身は、上手く行きだしたのは、
コーチングセッションを無料でも
たくさんたくさんさせてもらえた
事がキッカケだった。


こんなにたくさんの人に
必要としてもらえている。

こんなにたくさんの人の
役に立てている。


セッションって
楽しいーーー.

セッションが好きーーー. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


そんな純粋なエネルギーを
身にまとったあとに


もし、もしも…
こうなったらどうしよう?


もし、こんな事が
起きたらどうしよう?



ってたくさん妄想する癖を
つけていったの。


楽しいーーー💕
嬉しいーーー. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.
Happyーーー❤


そんな風に感じたら
間髪をいれず



as if…



って

自分の思考を
自分のアタマの中を



妄想だらけ(未来創造)だらけに
していったの。








今も


楽しい遊びとして、
やってる。



もし、もしもよ?

稲葉さんと友達になっちゃったら
どうする?

とかね笑笑


アタマの中は私だけのパラダイス

誰にも犯させない❤


めいっぱい
楽しむ


私は私をめいっぱい
遊ぶって決めたから。



だから、


イメージが上手くいかない。
イメージしても気分が上がらないなら


あなたが悪いんじゃない。

やり方 がちょっと違うだけなんだよ
ーーー!



たくさん行動する事よりも、
アタマの中をパラダイスに💕

そのポワン(´-`).。oO(💕
って


感じ。


体感覚を
身体の隅々まで味わってねー。



■人気記事はこちらから■



きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています