思考がガチガチの時にやるといい事 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

最近、朝はゆっくり
ゆるーいすっちゃん流 瞑想からスタート
させてるよ。


私のいう瞑想は、昨日の振り返り
あーーーー昨日もいい1日だったなぁ。


って記憶を呼び起こす。


例えば昨日の私なら

□やりたい事みつかった!
言語化できたー!

□風に感動して涙でた。

□大好きなコメダでカフェオレ飲めた。

□大好きなブログ読めた。

□B'z聞けた💕

□輝とコロッケつくれた。

□コロッケ超美味しくできた!

□輝が笑顔いっぱいコロッケ頬張ってるのをみて、嬉しいかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

□継続コンサルで野望を共有できた。


あーーーー💕
全ては上手くいってるなあ。
って感じたら


なーーんの制約もなかったら?
どうなったら…きゅん❤となる?

妄想する。


叶う、叶わない?
どうやって叶える?
考えない☆彡.。






妄想するだけで楽しい事
叶う、叶わないより
妄想するだけで自分の
きゅん❤点数が上がる事。




でね、もし、
妄想するのが苦しいなら。
まだまだ妄想するのは
早すぎるって事


まずは、叶ってる!を
体感する事が大事なんだけどね。



妄想ってさー、
頭が思考でガチガチなら
できないんだよねー。


それってさ、どうやるの?とか、
それってさ、何が必要?とか、


先に考えてしまうから。




だから、

頭の中をきゅん❤で
まずはいっぱいにする事が
大事。



思考がガチガチなら
日々きゅん❤を意識してみてね。


■人気記事はこちらから■


きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています