《たった3分》不安やイライラから抜け出す方法 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

無限の可能性を信頼することで独自の世界観を恐れではなく、魂の喜びから表現し圧倒的な自由と豊かさを共に分かち合いましょう❤️
きゅん❤️の伝導師のすっちゃん♪です。


私は大学卒業後、看護師として病棟勤務を
10年くらいしていました。
看護師って、注射や点滴するんでしょ?って
イメージがあると思いますが、



実際は膨大な知識から症状から疾患の特定や、
医師への連絡だけでなく、


一番はコミュニケーション能力が要求される職業です。




で、患者さんとの関わりでいかに
自分がコミュニケーション能力が低いのか、
いかに自分が主観でしか見てない、聞いてないのかを
知るわけです。



で、そんな自分を見つめるチャンスに
オエオエしながらも、逃げずに向き合うことが
お互いにとって大切なんですね。




今のこの時期、


不安の中に自分を置く事もあるかもしれません。

不安からくる怒りで周りに当たってしまうなんて事も。


子供が小さいとイライラする頻度はただでも増えるのに、
自粛で幼稚園、保育園が休みで
さらにイライラされているママさんも多いかと
思います。


育児は育自だと言われていますが
今は向き合うよりもまずは


不安や怒りを手放す術を身につけていきましょう。




*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


不安、怒りから自由になる方法



①イライラ、モヤモヤしたらまずは
立ち上がり、身体の感覚を言葉に表してみる。


お腹がキーってなる。
頭がカッカする。
足裏からお腹にかけて湧いてくる。

など


②感覚を怒りや、不安と解釈せずに
ただの感覚なんだなと捉える。


③深呼吸しながら一度しゃがんで、
大きく伸びてストレッチして、
その場から前後左右好きなところへ移動する。


この空間を移動するがポイントです!


④目の前にあるものを10秒凝視する。

⑤リセットできたら、嬉しかった場面、楽しかった場面を
思い出す。




怒りは6秒たては消えると言われています。



自粛ムードの中、イライラする頻度も
高まりますがこの方法でお互いに抜けましょう♪



この方法はマイナス感情、思考全てに有効です。

鬱っぽくなるのは、マイナス感情からの抜け方を
知らないので


マイナス感情がどんどん強くなる。

身体に不調

思考がまとまらなくなる。




という無限ループに陥ってしまいます…。




きゅん❤️の前にリセットを
やってみてくださいね!



メンタルケアの方法について、これから
たくさん提供していきます。



少しでもお役に立てれば嬉しいです。

直接やりとりしたい方はLINE @から話しかけてみて
ください。(本日23:59まで無料にてチャットできます)
https://line.me/R/ti/p/%40fhc9909h





全ての人が真の自由と愛ある人間関係を築き
共に豊かさを分かち合う事をサポートする事が
悦びです。


真の自由を手に入れるには、
知識の束を形成する事が大きなヒントとなります。


愛ある人間関係を築くには、
愛や自由に関する体感が導いてくれます。


共に豊かさを分かち合う世界に住むには
意識改革というパスポートを手に入れましょう。


I believe in the infinite possibilities within you!


すっちゃん♪


きゅん❤の伝導師
すっちゃん♪でした。




相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上

オンラインでは
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。

海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています。