起業の基本はきゅん❤️が8割 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

無限の可能性を信頼することで独自の世界観を恐れではなく、魂の喜びから表現し圧倒的な自由と豊かさを共に分かち合いましょう❤️
きゅん❤️の伝導師のすっちゃん♪(横縄彩可)です。





集客するのと、
きゅん❤️って関係あるの?


って思うかもだけど、
私の集客法は、


錬金術一本のみ。



きゅん❤️から
世界観を
表現する



お金は、副産物って
話をずっとしてるんだけど、



これ、化学の実験と考えると
わかりやすくいよ。




集客できる人数も
副産物なんだってこと。




一回でできるもんじゃなくて、
『積み重ね』なんだよねぇ。



だから、
腐るなって毎回話をしてる。


どうせ私なんか。
頑張っても結果でないし。



とか悩む暇があるなら、



私は何をしてる時に
きゅん❤️を体感できるんだろう?



ってまずは
たくさん書き出すことを
やってみて。




日向ぼっこしてる時?
あったかいコーヒー飲んでる時?
好きな音楽聴いてる時?
好きな料理を食べてる時?




で、書き出したら
その瞬間、瞬間
丁寧に、丁寧に
味わってみて。




錬金術の比率は


きゅん❤️8
世界観1
表現1


くらいで、いっちばん
大事なのはきゅん❤️なんだよ。



錬金術使えませんとか
いう人は、



それ、きゅん❤️不足だから。




材料ないんだから
副産物もできるわけない。




だから、


きゅん❤️なの。
起業もね。





で、きゅん❤️に
他人を入れないこと。




必ず
1人でできることにしてね。





でないと、きゅん❤️を
体感できる、できないが

他人に委ねられてしまうから。



だから、集客に悩んでる人は
きゅん❤️をたくさん体感する事を
まずは習慣にして。


一日中きゅん❤️の状態ではいれない。

だけど


朝起きた時
朝ご飯食べた後
昼ご飯食べた後
晩ご飯食べた後
お風呂入った後
寝る前



これだけでも
6回体感できる。




すぐに思い出せるように
なるくらいまで

たくさんたくさん体感しよう。




体感できたら、


なんども思い出すことが大事。




身体の全体?
身体の一部?
あったかい?
冷たい?
どんな感じ?


しっかり味わってみてーー。




で、



集客できてない現実のように
みえても、




現実と、自分の体感を
切り離す。





ここが慣れるまでは
タイへン。




思考が色々いってくるから。






だけど、なんども
ゼロリセットして、




自分の心地いい体感覚に
意識を向けなおす。






で、




世界観を描くでしょー?






でさ、



それで終わってるなら
勿体無い。






あのね、



頭ん中で、






今の集客できてない
現実をスタートにして、





集客できた現実を
ゴールだとしたら、






今をどんな風に解釈できたら、
きゅん❤️となるか?を


ひたすら書いて、書いて
書きまくるんだよ。
慣れるまで。






私は、超これを
やってた。




まだ必要な人に
届いてないってことかも。



もしかしたら、明日、
急に申し込みくるかも?




今、迷っていて、まだ申し込み
できないのかも?





都合よく、都合よく
解釈をしまくる。





やってると、
思考は、

おまえはバカなの?
集客できないってことだよ。
無理なんだよ。



とかいってくるよ。





それがでてきたら
ゼロリセット!
ゼロリセット!






違う違うーー!




まだ申し込みきてないだけ
かもしれない。



まだ迷ってるのかもしれない。




まだ伝わってないかも
しれない。




かもしれない。
かもしれない。
かもしれない。



仮説をたくさん、たくさん
たてる。



自分があーーーーそう…かもしれない。
ってなるまで。





そこまでやるんだよー。
っていうか、
私はそれを



いっぱいいっぱい
やって今がある。




参考になれば嬉しいです^^




全ての人が真の自由と愛ある人間関係を築き
共に豊かさを分かち合う事をサポートする事が
悦びです。


真の自由を手に入れるには、
知識の束を形成する事が大きなヒントとなります。


愛ある人間関係を築くには、
愛や自由に関する体感が導いてくれます。


共に豊かさを分かち合う世界に住むには
意識改革というパスポートを手に入れましょう。


I believe in the infinite possibilities within you!




きゅん❤の伝導師
すっちゃん♪でした。




相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上

オンラインでは
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。

海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています。