頑張りますを止めると豊かになっちゃう理由 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

ドラゴン桜って漫画を読んだ事ありますか?


日本のルールは東大を出たやつが作っている。だから……東大に入れ!! 常識破り、処世術。弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!! 教えてやる!東大は簡単だ!!」もっとも効率的な学習法を教えよう!!そんなストーリーです。


ドラゴン桜2を読んでいて、たくさんの名言があり、
なるほどー!と唸ったいた中で、


「東大にいきたければ、がんばりますというのを
今すぐにやめろ!」って話があるんですよ。



これ、どういう事かわかりますか?



がんばります。ってすごくよく使いませんか?


実はこれが脳を勘違いさせ、行動が
ストップしている原因なんです。



がんばりますって言ってしまう事で、
具体性が失われます。




だけど、なんかやってる気になって満足してしまう。




で、がんばっている(実際はやってない)のに
結果がでないのはなぜ?という謎のループにはまります。



がんばりますをやめて具体的に
やる事を口から発する。




そうすると、言った事を行動するようになっていくと、


具体的に計画する→実行→結果のループを
検証できるようになります。


例えば、

売り上げがない。
頑張っているのになんで?って思ってませんか?



具体的にやるべきことはみえてますか?



売り上げがないのはただの結果にしか
すぎません。


売り上げがつくれないのは、
やる事やってないからだけです。シンプル♪


やる事やれば売り上げは必ずつくれます。




がんばります!がんばるぞ!という曖昧な言葉を
やめて、具体的に言葉を発してみてください。



そうすれば、


何が今できていないのか、(現状)


何が今わかってないのか、(知識)


ちゃんと浮き彫りになってきます。



知識不足が行動できない最大の理由です。





知識は人を自由にします。


自由とは、精神的自由を可能にします。




精神的に自由だから、


淡々と行動する事ができ、結果
経済的自由にもなっていきます。




私たちは、心の余裕は、状況や、条件に
よって左右されるという思い込みがあります。




だけど、それは知識不足からくる幻想にすぎません。



心に余裕がある人は、
がんばりますって使いません。




がんばりますは、心に余裕がない人が
使う言葉だから。



あなたのクライアントや、お子様に
がんばろう!って言ってませんか?




心に余裕ある言葉を使いましょう♪





心に余裕のある言葉を使うことで
心に余裕が生まれます。




心に余裕があり、より自由な心の状態を
体感したいなら、きゅん❤️活で
お待ちしています^ ^

きゅん❤の伝導師
すっちゃん♪でした。

私の価値から無限に溢れる豊かさを引き寄せる錬金術メール講座

たった7日できゅん❤️をマスター!きゅん❤️活無料メール講座

起業のはじめの一歩ってなあに?無料簡単診断(12/31まで¥18000相当錬金術PDFプレゼント中!)

質問感想はLINE@へ♪
もれなく付箋ワークをプレゼント❤️
友だち追加

各種イベントはこちらから



相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上

オンラインでは
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。

海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています。