瞑想が苦手ならきゅん❤️活がオススメ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

こんにちは!
きゅん❤️の伝導師 すっちゃんです。


最近、今まで以上にきゅん❤️活に力を入れています。
それはなぜかというと、


今までは感覚的にきゅん❤️の素晴らしさを
感じていましたが、知識が増えていくたびに
いやいや!ホンマにきゅん❤️って素晴らしいー!
って確信がどんどん高まっているからです。




なぜ、そうなるのか?みたいな部分が
体系立てて話せるようになり、
きゅん❤️トレメンバーの
再現性がより高くなったんです。





マインドフルネスってあるじゃないですか^ ^
日本でいう禅からくる瞑想ですよね。




私自身は瞑想…何回も挫折してるんですよね。



ただ、あるがままにみる。
仏教の空(くう)の状態を体感したくて、




自己開発のセミナーに投資して参加したり
しました。


だけどやっぱり思考をするのをやめるとか
なかなか難しかったんです。




前にも書きましたが、

お金と仲良くなりたいとか、

いい人間関係築きたいとか。



これ、すでに思考しちゃってるんですよね笑笑



思考することがダメではなくて、
順番が大事で、



だから、心、思考を沈める瞑想がいいんですけど。

私は瞑想が苦手だったのできゅん❤️を使った
オリジナル瞑想を始めたんです^ ^



お釈迦様の弟子の1人の維摩(ゆいま)も言ってます。




瞑想は座禅を組むだけでなく、
日常的に行うものだと。



さぁ!瞑想しよう!ではなく、
日常的に行う瞑想がきゅん❤️活です。







お金と仲良くなりたい?
いい人間関係築きたい?
マイナス思考をやめたい?
被害者意識をやめたい?
ステージアップするためのしなやかで芯のある
マインドを手に入れたい?



はい。

全てがきゅん❤️活で手に入れられますし、
さらに


自分のゴールに不必要な思い込みが
浮き彫りになるのがはやくなるんです。



思い込みって、いっぱいありますからね^ ^



どんどん不必要な思い込みを手放し軽くなる
きゅん❤️活をしませんか?


純度100%の自分と繋がって
どんどん願いを叶える自分になりたいなら


きゅん❤️活がオススメです^ ^



8/27
純度100%の自分と繋がり望む現実を創造する部活動❤️きゅん❤️活@zoom



相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上

オンラインでは
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。

海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています。