頑張っているのに成果がついてこない時の心の持ち方とは? | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法


よし、やるぞ!って気合いが入って
行動し始めると、



例えば3ヶ月くらいで結果が出始めて…
みたいにイメージすることってありますよね?




だけど、全然…成果がでていない(ようにみえる)





コレってあるあるだと思うんです。
あなたはどうですか?




そうなると、こんなに頑張っているのに
何で成果がみえないの?とイライラしたり、
焦ったりすることって誰でもあると思います。




ここで、

あーやっぱり私は結果が出せない人間なんだなー。
とか。


いっつも頑張っても頑張っても結果にならない。




そんな風に心の中で呟いていたら
本当に勿体ない(*≧艸≦)




あーーーーー
勿体ない。惜しいなーと
伝えたくなっちゃう^ ^





どういう事かというと、




今の自分(の現状)は、
3〜7年前の自分の思考なんですってΣ(゚Д゚;)



つまり、手応えを感じられるのは、
今から3〜7年後なんです。




3ヶ月とかじゃないのです。




だから、継続的に
習慣から変えていき、3年以上続けられる
マインドじゃないとダメなんですねー。




という事は、
やっぱりマインドの扱い方が
全ての土台になるという事です。



今この瞬間から、
ときめきから未来を創造できるか?

なんですよ!




で、それが当たり前になっているか?



そのために必要な知識は膨大ですけど、




まずは

今手にしてる現状は、

3〜7年前であり、




今心を込めて取り組んでいる事は、
3〜7年後に花が咲くんです♪






だから、毎日いっぱい種を植え、
水やりを欠かさないでいましょう❤️




ときめきからしか未来は創造されません。





それが
きゅん❤️から始めるって事です。









相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上

オンラインでは
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。

海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています。