バレンタイン企画発動♡ | 日々是好日♡

日々是好日♡

何気ない日常。
そこにこそ人生をより心地好く生きる為のヒントがある。


こんにちは、Brilliantxcolors*です。

あと1ヶ月するとバレンタインデーですね❤️

その日に想いを伝えようと
ドキドキしている女子、
日頃の感謝を形にしようとしている
彼氏•旦那さまのいる女性も
多いのではないでしょうか?



(ダンナの事はもうどーでもいーわ!!とか言わないwww)




と、いう事で

Brilliantxcolors* 
バレンタイン企画やります♡

『パステルLoveアート+Loveブロック解除』
image 

多くの女性に素敵なバレンタインを過ごして頂きたくて企画してみました。
もちろん、「今は恋してないな~^^;」って方でも全然OKです。
恋愛のお悩みはなくても、自分を癒して、これからの幸せを引き寄せてみませんか?


期間内であれば、日時対応致します。
おうちサロンなのでお友達の家に遊びに行く感覚で大丈夫です♪

 
気になるけど、いろいろ心配だわ~。
聞きたい事あるわ~。

ご心配もごもっとも!!

まずはhttp://brilliant.c2ec.com/の「Contact」よりお問い合わせくださいね~❤️



あなたと一緒に楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしてまーす\(^o^)/


dokidoki