プライムランド ドッグラン涸沼でプール★ 2014 7月 その1 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

夏休み何する? ブログネタ:夏休み何する? 参加中




先日、茨城のプライムランド ドッグラン涸沼 にて
ワン友さんたちと遊んできました音譜


祖母のお家がすぐ近くなので、

フットワークの重いわが家的には大助かりの立地なのですよ黄色い花






また来月の旦那夏休みにも遊びに行く予定ですクローバー



プールの浅瀬にミルクさんを浸けましたカメ





ひっそり隠れる

スプーキースプーキーくんわんわん

なんか、去年と同じような光景・・・・・・苦笑





そして、アルタイルは噂の黒いアクマ・・・・・・もとい、

HIDEさんに捕獲されてプールへ波


HIDEさん、わんこたちにプールでは恐れられていますが、

泳がせ方がすご~く上手なので頼りまくっちゃってますにへ





嫌がっていたアルですが・・・・・・





愛するひかりちゃんと一緒だったので、

やる気が芽生えたようですドキドキ




ミルクさん、応援中ひらめき電球








冷やかされる2人足あと




この子たち、すごく上手だわ~~キラキラ




スプたんは、やっぱり捕獲されて強制練習中波





アルも頑張れアップ




と、声をかけられて振り向いてみたら、

ミルクさんがだんだん深いところに入っちゃってたので慌てて引き上げあせる



息子は本人の希望により、

幼稚園スタイルでやる気マンマンですカエル

浸かってるミルクさんを支えてみたり、

引き上げたミルクさんにお水をかけてあげたり、それなりに頑張ってましたよヒヨコ







同じウィペットでも、みんなそれぞれ違うので

泳ぎが得意な子もいれば下手っぴな子もいます星

双子のようにソックリ★

トリキシートリキシーちゃん&ティアラちゃんブーケ2





スイスイ泳ぐプーくんの後ろに・・・・・・




助けを求めている子がああっ






去年、『茶柱』という

異名をつけられたつくしちゃんわんわん

今年も変わらない見事な垂直っぷりアップ
そして、自分が立てる水飛沫が目に入って前が見えない悪循環ううっ・・・


可愛すぎて面白すぎて、も~~~にへ






まだまだ続きますっっ上げ上げ





レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

Ameba Meister







素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)