選挙戦一日目が終わります❗ | 東京都議会議員 和泉浩司

東京都議会議員 和泉浩司

ひたいに汗する人が報われる、どなたにとっても住みやすい街を創る。

地方自治体、ナンバー1を目指して、

時には、喜び、呟き、嘆き、吠える!

思いの丈を、ぶちまけています。

いよいよ本日から、都議会議員補欠選挙がスタートしました❗

雨のなかの出陣式。
深谷隆司先生をはじめたくさんの、参議院、都議会、区議会の先生方、ご来賓の皆さんがずぶ濡れになりながら私の為に応援演説をしていただきました。本当に身に余る光栄、感謝の極みです❗










増田都知事候補と、ご一緒に都政への思いをお訴えさせて頂きました❗


そして、区内くまなく遊説に出発です❗
なんと、あろうことか、深谷隆司先生のお孫さん、小田あきよさんが一緒に車に乗って、マイクを握って頂きました❗
先生のご家族も、この天候の中、駆けつけて頂いて、本当に感謝という言葉ではすまないくらい感激です❗




そして、蔵前のマンハッタンホールで1回目の個人演説会を開かせて頂きました❗
お集まり頂いた皆さん❗
ホールをお貸しいただ頂いた、マスダヤの齋藤さん、そして選対会議の皆さん、本当に本当にありがとうございます。
まだまだ、稚拙ないずみひろしですが、これからもどうぞよろしく、ご指導頂きますようお願い申し上げます❗
辻清人選対本部長のご指導のもと、服部ゆくお区長の教えを頂いて前へ前へと進んで行きたいと思います❗

本当にありがとうございました。