選挙戦二日目❗ | 東京都議会議員 和泉浩司

東京都議会議員 和泉浩司

ひたいに汗する人が報われる、どなたにとっても住みやすい街を創る。

地方自治体、ナンバー1を目指して、

時には、喜び、呟き、嘆き、吠える!

思いの丈を、ぶちまけています。

二日目のスタートは、蔵前小のラジオ体操地区大会です❗
8時に選対会議を開いて頂きました❗
ご挨拶をさせて頂き、辻清人選対本部長から激を頂き、皆さんに見送られるなか、遊説に出発です❗


区内をくまなく回り、途中には稲荷町のイベント、上野夏祭りパレードの役員の皆さんにご挨拶させて頂きました❗






7時からの、増田ひろや都知事候補の演説会が谷中小学校で開催されましたので、ジョイントさせて頂きました❗
500名ものご参加を頂き、会場は超満員です❗










武見、中川、片山参議院議員の皆さんをはじめとするたくさんのご来賓も駆けつけて頂いて、心強い限りです❗


中心となって、開催をしていただき、服部ゆくお区長には感謝、感謝の言葉では足りないくらい感激いたしました❗

お開きの後は、浅草橋地区の盆踊りに、辻清人代議士、望月もとみ議員とご一緒に伺いました❗

取り仕切って頂きました、高柳元議長には心よりお礼申し上げます❗