オーバーサイズカーディガンでニットオンニット | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove









今回はオーバーサイズカーディガンと

リブハイネックのニットオンニットは

決まっていたけど、







ボトムスはどうしようかなぁと悩んで

ワイドパンツにしました。







ソックスはコレ。



カーディガンと同色系で上手いこと2色になった💜










メイクはブルベ パープルの

中顔面短縮メイク




アイシャドウとリップはコレ⬆️


動画でも言ったけど

次回あたりに、髪を下ろした状態から

サイドテールに結ぶ動画を撮ろうかなと。


今回やろうと考えてたけど

髪の流れが微妙だったから💨


あと、この間書いたけど

新しいSNS も始めたので

登録・フォローして下さいな🙏




Blue sky



またね👋