ハッピーバレンタイン♡ | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove



2月14日バレンタインですね🍫


昨年までは仲良しの子と手作りを

交換するのに作ったけど、

今年は交換しないから作っていません。






コレは昨年作ったやつ⬆️



私は私で








同じ階段の歳の近い人から頂きました🙏✨




こんな42歳を好いてくれてるようで(∩∀<`。)





そういえば、週末以外の1週間くらいは
全国的に4月並みの気候らしいですね🌸


急な気温変化は困る😕
仕事に着ていく服に悩むから
(処分しすぎた)


で、また来週末あたりに冬の気候に戻るらしいので
体調には気をつけてね✋