祝11歳の誕生日 | ナンVSソノラ

ナンVSソノラ

怖がりのシルバートイプーとヤンチャ系ブラックトイプーと飼い主との日常ブログです。
始めたばかりでまだよく分かっていませんがよろしくお願いします。


昨日2月24日はナンの11歳の誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ


今年に入ってリンパ管拡張症になってしまい、もしかしたら誕生日は祝ってあげられないのかも…


なんて思ったりしましたが何とかお誕生日を迎えられました音譜



さて、誕生日といえばケーキですね。


以前からオーダーしたいと思っていたケーキをゲットできましたドキドキ





こんな感じで届きましたよ


中が気になりますねぇ、どんな仕上がりかな?



















     ジャーン!





とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆


ナンの優しい表情やソノラのやんちゃな感じが凄く似てますねぇラブラブ


ソノラのお誕生日にもお願いしたいなぁ


では恒例の記念撮影






ナン11歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/


ナンが少しでも長く幸せに暮らせるように私もがんばるからねぇ


なんて思いながらパシャパシャしてたら…







待ちきれないワンズが猛烈催促してきました(;^_^A




食べやすいように少しほぐしました


ナンは体調を考慮して少なめ、ソノラは少し大目にあげました


では召し上がれ







凄い勢いで完食


少し足りないのかナンがソノラの分も狙ってます(;^_^A


美味しかったみたいで良かったねラブラブ








二人とも大満足でペロンちょなのはいいけれど、ソノラのお顔が(><;)


クリームでべちょべちょ、しょうがないねぇσ(^_^;)


いっそのことソノラも顔バリしちゃう?


まぁ喜んで貰えて良かった良かった(=⌒▽⌒=)



さて、ちょっと長くなってしまったのでプレゼントはまた今度ねぇ




ランキングに参加しています

11歳のお祝いポチしてもらえると嬉しいです(^∇^)



にほんブログ村