多忙なドクター | ひひぼんの親バカ子育て日記

ひひぼんの親バカ子育て日記

おてんば娘(マナ:幼稚園児),のんびり息子(たろう:小学生),カッコ可愛い妻(ななみ),私(ひひぼん)の家族の日々の記録。育児日記的な記事もあります。







我が (2歳)


お人形 を私のところに 持ってきて

言います。







「げんきなったったー」

(´・_・`)







これは お医者さんゴッコ の始まり


持ってきた人形の「元気が無くなっちゃった」と言っているようです。







私 が お薬 をあげる 真似 等すると





娘 

「ばいば~い」

(^-^)/



と言って、人形を連れてどこかに歩いていきます。









そしてすぐに 戻ってきて







「げんきなったったー」

(´・_・`)









とても可愛いんだけど、延々続けるのはちょっと辛い。

(^_^;)