もともと事務管理をするつもりでこのブログを立ち上げたんですけどね。


起業とはなんぞや?というのを知るために女性起業入門コースに出ました。


で、なんやかんやありまして(なんやかんやはコース生であるこの方のブログを参考に)


講師である おやま ふみさんからまさかの提案。


「デザイナーが向いてるよ」


え゛! 


まさかの提案で相当ビックリ。


なぜなら主人がチラシデザイナーだったりするんですよね。


ということで、なんの迷いもなくデザイナーを仕事としていくことを自分で採用。


早速主人に話をし、教えてもらえることになりました。


まだまだサービス内容が決まっていない状況ですが、今後このブログはデザイナーとしての


自分を売っていくこととなりそうです。


あ、女性起業入門コースっていうのは一か月で15万円を売り上げる必要がありまして。


サービス内容決まり次第、それを目指して頑張りたいと思います!!!!エル