仕事ネタがないので、今はプライベートネタをいくつか書こうと思います。


先日カイロ&整顔を受けてきました。

 


奈良でかみにしカイロプラクティックをされている上西宏一さん


毎月名古屋のこの場所で出張カイロをされています。


今回で三回目。整顔は初体験。


カイロと聞くと、痛い、ボキボキッッというイメージでしょうか・・・。


上西カイロはまったく痛みがない、というかほぼ触れられてないぞ。


なのに、体が整うという不思議なもの。経験してみないとわからないこの感じ。


来月もしっかり予約してしまいました。


そして今回、整顔を初めて受けたのですが、面白いくらい顔がシュッとなりました。


むくみがきれーいに取れた感じ。


是非一度お試しあれ。