7.sevendot(セブンドット) 小関です。


来週のお話ですが、初めての同行ショッピングに参加するんですキラキラ


一緒に行って頂くのは 山岡 美奈さん


普段は東京でご活躍されている山岡さん。以前名古屋で開催されたグループコンサルを受け、自分に何が似合うか判断してもらったんです。
で、今回いよいよ同行ショッピング!!!
嬉しすぎます!!


以下山岡さんからのブログから少々拝借

---------------------------------------------------------------------------------------------------
BRIGHT YOUのコンサルティングは、
ニューヨークスタイルのオリジナルコンサルティングです。



既存のタイプや枠にとらわれず、お一人、お一人が本来もっている特徴を活かし、
隠れていた魅力を最大限に引き出すコンサルティングです

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これだけ読むだけでも、どんなものかウキウキしません!?


そういえば、カラー診断といえば10年以上前に見てもらったとき、面白悲しい診断結果が出たな・・・。今となっては美味しい笑い話ですが。


それはまた今度。