こんにちは!
マーケティングデザインコンサルタント
小関由規です。


突然ですが
本日20時から
YouTubeライブを行います。


私一人ではなく
起業仲間の


和の食アカデミープロデューサー
じわじわマーケティングコンサルタント
山下としあきさんとの

コラボライブです。


今日のテーマは

「ノウハウ通りにやってもうまくいかない・・
ノウハウ疲れしているあなたへ」

 

をテーマに普段会話している
ような感じで配信します^^



過去のコラボライブに
こんなお声をいただいております。

いつも観ていただき感謝です^^


「 すごく勉強になりつつ
二人の掛け合いに
クスッとします 」


「 コツコツ頑張ります 」


「 とても励まされました 」


「 楽しみながら大きな
気づきをいただけました 」


そんなYouTubeライブは
こちらのURLからご覧いただけます。


リンクを知っている方のみ
観ていただけますので、
是非ご覧ください。


そしてコメントなんか
入れていただけると
とっても嬉しいです♡


本日17日(火)20時スタート
YouTubeコラボライブ


https://youtu.be/PuiZ8Xb6qJM

時間になりましたら上のリンクをクリックしてください。



皆様に
お会いできること、
楽しみにしております♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。