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お申し込みにつながるデザイン3つのルール

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デザイン×集客の仕組みで
勝てる起業家になる
マーケティングデザインコンサルタント
小関由規です。


今日から

お申し込みにつながる
デザイン3つのルール

についてお伝えしていきますね。



いくらデザインが素敵だからといって
それが購入の決め手にはならないので、

 

じゃあ、
申し込みにつながる
デザインとはどんなものなのか。


なんて、大したことないんですけど、
やっぱりデザインって大事なんです。


だからこそ
思い切ってお伝えします!


今日は1つめ



語らずとも
一目で何をしてくれる人なのか
わかる!



です。



あなた自身、
そしてあなた自身の
サービスが何か
伝わるデザインであるかどうか。




今は同業が
たくさんいますよね。


その中で
選ばれるためには


パッと目を引く
他に埋もれない
インパクトのある

デザイン


というのも
大事になります。


例えばこんな感じ。

スクリーンショット 2020-05-25 20.09.39.png
パーソナルジムの
ダイエットトレーナーさんの
デザインですが


道具の1つでもある
ダンベルの上に
座っていただきました。
(もちろん、加工です)


パッとみてわかる
というのは
当然デザインだけではなく



言葉



含まれてきます。



伝わる言葉なくして
デザインはない。


なので、
言葉に関しては
デザインを作る際
めちゃくちゃ重要視します。


先にお見せしたデザインの
パーソナルトレーナーさんは


体験会募集開始10分で
満員御礼になる!


という結果を手にされています。
すごい!




あなたが今使っている
デザインは


一目で
伝わるデザインに
なっていますか?


もし、
なっていないな、
伝わらないな、
と感じるのであれば


その直感を信じて
デザインを考え直してみてみることを
おすすめします。


なんて偉そうなこと言ってる
お前誰やねーん、ですが、


起業家さんの売上をアップする
デザインを作るデザイナーでも
あるので、参考になったら
とっても嬉しいです♡



明日は
お申し込みにつながるデザイン
2つ目についてお伝えしていきますね!

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最後までお読みいただき
ありがとうございました。