私は、


起業家を勝たせる
デザイン制作だけではなく


起業家さんの集客の仕組みを作る
コンサルと


起業家さんをデザインで
勝たせるデザイナーさんを育てる
コンサルも行っています^^


そんな
デザイナーコンサル生さんが
お客様に勝てるデザインを
提供してすごい結果の報告が!


「1ヶ月申し込みが入らなかったのに
ランディングページのデザインを
変更したら、1ヶ月で7件の申し込みが
入りました!」

 

すんごい変化♡
めちゃくちゃ嬉しい。


これはただ単に
おしゃれなデザインでは
叶わない成果。


お客様を勝たせる
デザインを学んで、


お客様に寄り添って
提案したデザインだからこそ
得られる結果、なんですよね^^



あー、嬉しい。(2回目)


私には

デザインで
起業家もデザイナーも
豊かになる。


そんな世界を作りたいと
思ってます。


小さな一歩ですが
めちゃくちゃ幸せな一歩。


デザインは
起業家もデザイナーも
豊かにする力を持っている。


そう信じて、今日も
メールレッスンスタートです♪


======

発信に困った!!
そんな時にやるべきこととは。

======

発信することがない!!


困った!どうしよう!



スマホ片手にずっと
考え悩んでしまう、

気付いたら
人の投稿やリールをつい
見てしまって


気付いたら1時間経ってました・・・



ブログに書くことがない!


とパソコンの前で唸っていたら
2時間経ってました・・・


などなど、


結局書くことがなくて
行動自体をやめてしまう、


そんな経験ないですか?
(私はついリールを見てしまい、
あれ、一体私は何をしようとしたんだっけ?
となること多々あり^^;)


発信に困る
原因の一つとして、



インプット不足
(研究不足)


というのがあります。



発信は
アウトプット、
ですよね。



インプットがなければ
アウトプットが
できないんです。



もちろん、
専門家だから
知識は豊富!

って思いますよね。


とはいえ、
出すことだけしていれば


ネタが枯渇し始める→
発信に困る


なんてことになります。


それが「発信に困った」状態、
なんです。


困った場合は

インプット(研究)してみる。


するとあら不思議。


投稿したくて
仕方がなくなります。



ただ・・・・


それでも発信できない理由は
いくつかあります。


が、今日はその話は
横に置いておいて・・・・



大きな原因は


インプット(研究)
不足なんだな、と
自身の経験からもこれは
断言できます。




うまくいっている起業家の
特徴は、


インプット(研究)を
めちゃくちゃしています。


常に新しい情報を
取りに行ってるんですよね。
これもインプット。



「情報はビジネスの要」
ということがわかっているからこそ
毎日毎日インプットしては、
発信につなげている。



インプット(研究)
なくして、

お客様に響く
発信はできないし、


発信が止まることが
目に見えています。


5分でも10分でもいいので
毎日インプット(研究)
する時間を持つことをお勧めします^^


インプットすれば
どんどん専門家としても
知識も増えていくし、
深まっていく。


結果的に
お客様への成果もグンと
上がり、


お客様満足につながり、

さらに

リピーターになったり
紹介や口コミまで起こる!


そんな未来も手にすることが
できる可能性があるんです^^


発信に困った!
→そうだ!インプットしよう!


これらをセットにしてみてくださいね^^



こんなお話を毎日届く
メールレッスンで配信しています。
登録はこちらから



最後までお読みいただき
ありがとうございました。