居酒屋とおるちゃん・半周年感謝祭 | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

ご訪問ありがとうございます。


家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiです。




今日は石神井公園にある、

半周年感謝祭に行って参りました~。


{57486619-0AC2-4B0A-AC07-00F49B009796:01}


カリスマお菓子オタク?で有名な小粒さんがご夫婦で開いたお店です。


お料理にもお菓子にもこだわりが強い方だけに
期待も膨らみます。



何度か生徒さんとも伺っていますが
何を食べても外れなし。とっても美味しいんですよ。


呑めない私は居酒屋にあまり行ったことがないのですが
こちらはお料理も美味しいので毎回満足です。



今日は家族で伺いました。
感謝祭、ということで
フリーフード、フリードリンク。

こんなに豪華でお得でいいんでしょうか??



{2F4AFEF9-A2E1-4AD4-B28D-8A12A5EF67F3:01}


自慢のポテトサラダ
まぐろの中落ち
豚しゃぶサラダ・人参ドレッシング


{1ABEFEEE-9B44-49DE-9F7B-2A9664E8E39E:01}


から揚げ
アン肝
コールスロー


{4666C71E-524E-486F-A378-8DCFAF819EB4:01}


サーモンの刺身
オイルサーディンのパスタ
チキンロール
鶏から揚げと野菜の揚げびたし


{E6ED3A1B-84E1-4207-93D7-F1260DAF7AEF:01}


牛タン

カナッペ(4種のソース)


{B9B89EED-A50A-49B7-88CE-B830A85DDF07:01}

牛のたたき・カルパッチョ


この他にも串揚げ、デザートなど盛り沢山でした!!



{88D43439-381D-48BA-88D7-1CF72B9A161C:01}


オーナーのとおるちゃんと小粒さん。

とても素敵なご夫婦です。


お二人のお人柄で
来店されるお客様もステキな方ばかり。


今日も美味しかったです。
ありがとうございました。



今年の魚かな忘年会はとおるちゃんでやりますよ~!!

12月30日は空けておいて下さいねラブラブ



◎居酒屋とおるちゃん◎

住所:練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
電話:03-6913-1950
石神井公園駅西口より徒歩1分
17:00~22:30
月曜休み

※変更がある場合もありますのでFBをご覧くださいね。