大好きバインミー | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

ご訪問ありがとうございます。

家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiです。



大好きなベトナムサンドイッチ、
バインミー。

パン教室で習ってからも
なかなか作れずにいました。


材料揃えたのにパクチーだけが見当たらなかったり、
ちょうどよいパンがなかったり(作らないのか?!)と
うまくいかなかったのです。
(なますを作るのも面倒だったりします)


でも!!


いつもなぜか?私の気持ちが伝わってしまう?
午前の生徒さまからなますを頂きました

わー!!ちょうど食べたいと思っていたんです!!


早速残りの材料を買いに行き、
無事私のおなかの中に入りました

{F752068D-9A0F-4287-A31D-704E32E19CD6:01}


パクチーモリモリです


とっても美味しかった


{520A09D1-CF7B-494A-B26D-843A0A71F1E3:01}


美味しそうならっきょうまで


いつも色々とご馳走さまです