超神ネイガーVS三澤威 | 三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

①ミサワ整骨院&治療②トレーナー③社長業やもろもろの活動④プロレス⑤はまじめに健康指南⑥酔いどれて裸祭り⑦世の中や人生について語る。7人のボルサリーノ三澤が登場する、多重人格日記。毎日お楽しみください!

FIGHTING AID メインカード発表

メデッスル~人生いつだってネバーギブアップ!
超神ネイガーVS三澤威

ネイガー、三澤、同じ年に秋田に生まれた2人は同じ夢を抱き上京した。しかし運命は2人に同じような挫折を与えた。そして一度はプロレスの頂点を掴んだハヤブサ。憧れたプロレスのケガによって人生が変わってしまった3人。人は自分の夢見た道が絶たれた時、続く人生をどう生きて行けばよいのか?3人が選んだ新たな道とは?夢とは?今、3人の人生とドラマがリング上で交差する。今を生きる全ての人たちに贈る、再生と希望のレッスルショー。

超神ネイガー : ご存じ秋田のヒーロー。プロレス団体UWFにてプロレスラーデビューを目指していたが、練習中に頭部脳挫傷の大けが。プロレスラーとしての道を絶たれる。その後、後遺症の苦しみやアクション俳優、ジム経営の挫折を味わう。しかしそこから立ち上がり、今は秋田のヒーロー「超神ネイガー」としての道を生き、ヒーローに経営にと大活躍している。

三澤威 : 秋田県大館市出身。新日本プロレスにてデビューするも、試合中に頸椎損傷。一時は寝たきりとなるもリハビリでカムバック。しかし二度目のケガでプロレスラーとしての道を絶たれる。現在は後遺症はあるものの、トレーナー、整骨院経営、事業など、常に新たな道にチャレンジし生きている。

ハヤブサ : 華麗な空中殺法からデスマッチまで幅広いファイトスタイルで一時代を築いた伝説のプロレスラー。しかし試合中に頸椎損傷、全身不随となり生死の境をさまよう。現在は車椅子でシンガーソングレスラーとしてメッセージを発信している。また同時にリハビリを続け、プロレスラーとして再びリングに立つことを目指している。

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」-e2d0c6b9.jpg
$三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」