FA:すもうファイト | 三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

①ミサワ整骨院&治療②トレーナー③社長業やもろもろの活動④プロレス⑤はまじめに健康指南⑥酔いどれて裸祭り⑦世の中や人生について語る。7人のボルサリーノ三澤が登場する、多重人格日記。毎日お楽しみください!

FIGHTING AID大館カード

すもうファイト
~集まれ大館の逸材~

歴史的にも数多くの偉人を生んだ大館。

個人的に一押しなのは、
高校の大先輩でもある太田節三。
講道館柔道からアメリカに渡り、アド・サンテルと闘い歴史に名を残した太田節三。
彼はプロレスラーでもあった。
私よりも遥か昔にプロレスの闘いをしていた大館出身者。
これからもそんな逸材が輩出されるであろう願いを込めて。

“すもうファイト”

リングの中で相撲に近いルールで闘います。
健康であれば、年齢・性別問わず。
我こそはと思う大館の逸材待っています。

地元新聞でも大きく取り上げられています。

$三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」-130112_083211_ed.jpg