終了しました!マナカードリーディングモニターセッション | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

<マナカードリーディングセッション モニター募集>


ハワイのカード、マナカードをご存知ですか?

44枚のカードの中には、ハワイの哲学、文化、歴史などにまつわる意味が込められています。
直感で選び引くカードからよりよい人生・より幸せになるための気づきがもらえるセッションです。


たとえば今、

○子どもや夫婦の関わり方で悩んでいる
○ママ友とのお付き合いが難しいと感じている
○仲間とより良いお付き合いをしていくにはどうしたらいいのか

など、人間関係において、モヤモヤがある時には、そこから抜け出すヒントとなります。


実は私もやってみました!え?と思うカードが出ましたが、家族が更に仲良くなるためのきっかけとなりましたよ♪

≫ コミュニケーションをマナカードに指摘された時①
≫ コミュニケーションをマナカードに指摘された時②



Blisstearsを知っている方は、起業している方やこれからしたい方が多いのですが、こんなシチュエーションにもおススメです。

flower*この先発展していくためのヒントや課題がほしい
flower*新サービスを開始する時期を知りたい
flower*やってみたいことがあるけど、なんだか一歩踏み出せない

コンサルを受けるほど深く悩んでいるわけでもなく、でも誰かからアドバイスをもらいたい時ってありますよね?

そんなときにご活用いただけたらと思います。




今回の募集は、モニター限定です。
現在、勉強中の身、ぜひお力添えいただけたら嬉しいです♪

以下のお願いしています。

チェックセッション終了後、アンケートにお答えいただける方
チェック町田駅周辺のカフェでのセッションとなります。個室ではございません。


今、そしてこれからをより豊かに過ごすためのキーワードを、マナカードで引いてみませんか?


【マナカードリーディングセッションモニター】 

モニター募集は終了しました。
正規のメニュー、「マナカードビジネスセッション」はこちらから。

>>マナカードビジネスセッション



<プロフィール>

岡崎紀子 

2005年~2014年まで9年間キャンドル作家として活動。
キャンドル販売・自宅教室をしていく傍ら、様々なイベントも主催。
そんな中でベアフルワークというオリジナルワークを生み出す。

出張教室・自宅教室等で教えた生徒さんは、キッズを含め500人以上。
制作したキャンドルは数知れず。

またカラーセラピーは3ヶ月で約50名のセッションをおこなう。

その後心理カウンセラー・チャイルドカウンセラーを修得し、
自らも実践することで、生きた知識としていく。

2015年、深く興味のあった女性起業支援の新規事業を立ち上げる。
座談会形式の女性起業家お茶会や、オリジナルのベアフルワーク(コンサル&ワーク)等で女性起業家がより「一歩前へ」実現のサポートをしている。

人と人・人とモノ・人と場所を繋ぐこと、
その人の良さやルーツを引き出して伝えていくこと、
脳内整理ノート術や、リストアップノート術、
講座・イベントの構成・ワークシート作成、などが得意。

・気づきときっかけのサロン Blisstears(ブリスティアーズ)主宰
・TCカラートレーナー
・あいのひろ学園認定心理カウンセラー
・あいのひろ学園認定チャイルドカウンセラー
・アートセラピスト
・元キャンドル作家・教室・イベント主宰
ハナグリーン マナカードリーディングセラピスト修了