ホームページリニューアルしました! | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

 
やっと
やっと、
やっと!!
 
ホームページをリニューアルしました!!
 
 
12月から1月、
プライベートが賑やかすぎて・・・
脳がぶっ飛びそうになりながらも、
合間を縫って制作してきました。
 
 
この方の手厚いフォローがあったからこそ。
なければきっと、桜の咲くころになっていたでしょう。
 
 
いくつもバナーやヘッダー画像も作っているうちに、どんどん手法を覚えていきました。
1つ1つのページが出来上がるたびに、何度も読み返したり。
 
 
それに伴い、サービスも整えることにしました。
マナカードセッションは、2月から2つのコースに分かれます。
少し先になりますが、オリジナル講座をつくるセッションや、テキスト制作の受注も開始します。
ミニブックも増えていく予定。(現在2冊目制作中)
 
 
このリニューアルを通して、すっごくスキルアップしました。
日々勉強。日々実行。
 
どんどん想いを形にしていきます!!