激動の幕開け【ペレ】 | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

3ヶ月前に「2017年前半」というテーマでマナカードを引いたときに出てきたのが【ペレ】というカード。実際に今年に入って感じたことは・・・
 
教えておいてくれて、ありがとう!!
 
 
というのも、ペレは火山の女神なんだけど、
忙しくなるかも?!という時に出てくる。
 
でも、恐れる必要もなく、
それをエネルギッシュにこなせる、という感じ。
 
だからなんとなく、心してはいました。
 
そしたら開けてビックリ!
本当に激動。
 
心も身体もよく動いた。
激動の幕開け。
でも、激しくなるぞー、と意識を持っていたから、乗り越えられて今月が終わります。
 
 
マナカードの良さはここにあって、
なんとなく、意識を持たせてくれる。
 
良いも悪いも、自分の思考次第。
 
ペレを、「激動!!」ととるか、「波乱!」ととるか。
意識の向け方でも変わってくる。
 
 
2017年前半のテーマ、として引いているので、まだまだ続きそう。
だけど、なんとなく、なんとなく一区切り。
 
次は違うことでの激動となる予感がしています。
 
でも、きっとこれも、嬉しい激動になりそう!!
 
何が起こるかワクワクさえする。
乗り越えられないはずがないから!!
 
 

 
ホームページをリニューアルしました。
少しずつ情報もUPしていきますね。