「ベーシック・アドバンスコース」個別ワークセッションメニュー  | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

 

本当の自分に目覚めて人生を変える!

 

★スピリチャルやヒーリングなどを学んだけど、なかなか上手く行かない、自信が無い。
★資格を持っているけど、いまいち活用で出来ていない。

★クライアントさんや人の影響を受けてしまう。
そんな方も多いと思います。

あなたも、
✅自分の持つ潜在能力を発揮したい!
✅自分らしくイキイキと、人生を楽しみたい
✅家族や周りの人を元氣に、幸せにしたい!
✅クライアントさんを幸せにしたい!結果を出したい!
✅自分でカラダや霊的エネルギーを整えたい
✅人の影響を受けない体質になりたい!
と思っていませんか?

他人の価値観に左右されず、あなたにとっての幸せ「成幸」を手に入れませんか?

古神道和の叡智に学ぶ!

日本では古来より、宇宙のエネルギー、働きを神と呼び
自然の摂理、自然の営みを八百万の神として、自然や全ての生き物に対し感謝し、私達の祖先も神として崇め感謝して来ました。

そして、私達自身も宇宙創造の神、天之御中主大神の分御霊であり、一霊四魂という内なる神を宿した存在であるという事を理解し、内なる神仏を感じる生き方をして来ました。

その生き方を「随神の道(かんながらのみち)」と言います。

そして、エネルギーの流れに「龍」を感じ、日本語の一音一音に神を感じ、その力を活用し幸せな現象を創り出してきました。

その叡智が、私達の潜在意識に眠っているのです。

私達は完全なる存在!

本来私達は完全なる存在、内なる神を宿した存在です。
本当の自分に目覚めて、本来の人生を生きる必要があるのです。

私達は、自らの力で病気を癒し、細胞を若返らせたり、言葉の力や意識の力で現象を起こす力を持っています。

昔から「手当する」というように、手を当てるだけでも、病気や症状を改善する事も出来ます。

靈主体従(れいしゅたいじゅう)というように、靈=神我に目覚めて、靈の意識が主となり、体・行動が従う生き方
神我に目覚める時がやって来ました。

自分自身の岩戸開きが始めませんか?


心と身体と靈が調和する!

神我に目覚め、より善い未来を創るには、肉体の囚われを無くし、ブレない自分自身、心とカラダと霊(たましい)を調和していく事が必要

人生を木で例えるのなら、幹を太くし、枝を伸ばし、葉を広げ、奇麗な花を咲かせて、実らせる為には、目に見えない根っこの世界を大きくする必要があるのです。

氣は全てを支配する!
氣が病んだら病気、気が元に戻ると元氣
やる気、根気、陰気、陽氣
どんな意識(氣)持つのか?
どの次元の氣を動かすのか?
氣のコントロールによって、目の前の現象は変わります!


産土神社鑑定師、氣功整体師、古神道 靈氣ヒーリングマスター川島啓蔵です。


20年以上かけて探求して来た、古神道の秘儀、開運法、氣功術、言靈学、スピリチャルヒーリング、セラピー、コーチング、会社経営の経験を駆使して、潜在能力を開花し、10,000以上の方の施術やセッションを行って来ました。

潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きるお手伝いがしたい!
浮ついた現実逃避のスピチャルや、知識や資格だけではなく、実際にエネルギーを動かせる人になって貰いたい!

直霊(なおひ)の大神(ハイヤーセルフ)と潜在意識(心)と身体を繋げるワークセッションを行い、
そこに居るだけで、周りの人が笑顔に幸せになる、まるで歩くパワースポットのような人、神我に目覚めた人で溢れる世の中にしたい!

そんな想いで、ベーシックコース・アドバンスコースが更に進化!バージョンアップしました。

5名限定!
ベーシックコースの
体験セッション(40分)3000縁
自分だけではなく、家族や周りの人を幸せにしたい!
そんな想いの方限定で、今月も体験セッションを行います。
※興味本位の方、依存心の強い方、自分を変える意識の無い方はご遠慮ください。
(一か月に5名限定なので、人数に達した時点で終了します)

ピンと来た方は、今すぐお申し込みください
  ↓    ↓    ↓

 お申し込みはこちらから

(体験セッション専用の申込フォームです)
 

 

IMG_2640.JPG

古神道の叡智、氣功
靈氣ヒーリングを組み合わせた
完全オリジナル

個人セッション、個別ワークショップ

     対面・オンラインのどちらでも可能です!
 

ベーシックコース(基礎コース)
90分×6回(3か月)   88000縁
(1回 単発セッションは、90分16,500)

心と身体と霊(たましい)を調和していくコースです。
(自分や人を癒し、開運体質、霊力UPの土台造り)


基礎ワークセッション内容

★成幸者のマインドセット(脳、意識の使い方、未来設定)
★禮法、呼吸法、瞑想法、ボディ―ワーク
★神仏と繋がる身体づくり、自力運動療、氣の修練
★古神道の秘儀や一霊四魂(内在神)を感じるワーク
★潜在意識のブレーキ解除
★先祖や一族的な共通意識の浄化、開放
★直観力の開発やチャクラの活性、
★言霊の発し方の基礎、
★自己ヒーリング・エネルギーワーク
★必要に応じ、セラピーや氣功整体も行います

産土神をはじめ、守護の神仏との繋がり、パイプを太くし、
心とカラダと霊が調和し、常にエネルギーが溢れた状態にしていくコースです。

※現状にあわせて、オーダーメイドで組みたてていきます!

 

✅まずは自分自身のエネルギーを高めたい。
✅人の影響を受けにくい体質になりたい。
✅自己信頼や自己肯定感を高めたい
✅開運体質になりたい、願望実現力をつけたい
✅ストレスを無くし、いつもリラックスした状態で在りたい
✅自分自身で健康を維持したい
✅肉体の囚われや、思考パターンを改善したい
✅家族や周りの人を癒したい、幸せにしたい
✅レイキなどの資格を取ったり、習ったが活かせていない
✅セラピストやヒーラーとして活動したいという方は勿論
人間力、霊的にも器を大きくしたい!という方にお勧めです。

3か月以内の任意の日時で行います。
(完全予約制)

 

セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから
(備考欄にベーシック希望、アドバンス希望とお書きください)
  ↓  ↓   ↓ 
 お申し込みはこちらから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


アドバンスコース(霊的進化、成長)
120分×6回(3か月)
   11
0,000縁

 

(1回 単発セッションは、120分 22,000縁)

  一家に一人アマテラス!
歩くパワースポット、そこに居るだけで癒しが起こるような
自分自身の神我に目覚めて行くコースです!

個別ワークセッション内容
★古神道の秘儀、一霊四魂の活性、鎮魂法
★呼吸法、瞑想法、自力運動療法など自己メンテナンス
★ボディーワーク(身体エネルギーを引き出す)
★オーラやチャクラの浄化、ヒーリング法
★癒しの手で人を癒す方法(氣功整体の基本)
★言霊の発し方や願望実現法、言霊霊氣ヒーリングの基礎
★ハイヤーセルフと繋がるワーク
★感情、意識、氣のエネルギーのコントロール法
★前世、先祖のカルマの昇華や一族的な共通意識の浄化
★過去生との統合やDNAの修復
★自分自身の守護龍神のエネルギーの動かし方
★ヒーリングエネルギーの元となる、光のマニ宝珠の伝授など
現状に合わせて、完全オーダーメイドで組み立てていきます。

直霊(なおひ)の大神(ハイヤーセルフ)と潜在意識(心)と身体を繋いでいき、霊格を向上させるワークセッションに成ります。


こんな方にお勧め!
✅人に喜ばれ、感謝されるような事をお仕事にしたい
✅その場にいるだけで、癒しが起こるような人になりたい
✅癒しの手で、家族や周りの人を幸せに、健康にしてあげたい
✅氣、意識のエネルギーを使いこなしたい
✅更にヒーリング能力を高めたい
✅内在する「神我」を感じたい
✅潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きたい
✅自分の本質に目覚め、人生を変えたい
✅世の中を愛と調和に満ちた世界にしたい
 

そんなあなたにお勧めのコースです。

3か月以内の任意の日時で行います。
(完全予約制)
プロのスピリチャルヒーラーの育成も行います
(アドバンス・ベーシック共に6回ワンクールとして再受講も可)
---------------------------------------------------------
NEW
 夫婦・ペアーコース 3時間×6回=176000

 単発セッションは、33000(3時間)
 3名でお申し込みの場合は、231000(3時間×6回)

ご夫婦や、ご家族、お友達とペアーで受講いただくコースです。
(こちらのコースは対面のみになります)
3か月~6か月の期間で、ご相談に応じています。

アドバンスコース、ベーシックコースの内容も含めて、エネルギーワークを中心に行っていきます。

時間をたっぷり使い、ヒーリングや氣功整体も習得できますので、とても充実した内容になります。

ご希望などがありましたら、どうぞご相談ください。
オリジナルで組み立てていきます!

※体感⇒検証を繰り返す事により、進化の速度も早まります。

 
 お申し込みはこちらから



 

ベーシックコース・アドバンスコースって何?
何のためにやっているのかをお話ししています。


どうぞ再生してみてください
↓   ↓   ↓


image
神道フーチ(初級・プロコース)も始めました
詳細はこちらから
↓  ↓   ↓
神道フーチ(初級・プロコース)

 

産土神社リサーチ/運身の改善リサーチ

↓     ↓     ↓こちら  

産土神社
 

 


産土神社リサーチって?
何故あなたに必要なのか?


どうぞ再生してみてください
↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

普通の主婦➡家族を癒すヒーラーに!
看護師さん➡プロのセラピストに!
セラピスト➡更に多くの人を幸せに!


受講して頂いた方の感想など

京都府京丹後市からベーシックコースに通ってくれた
看護師でありセラピストのまきちゃん

 

ベーシックコースは、主にベースづくり
自分で自分を整える事、リラックスしたカラダ造りや中心軸を整え、
ブレない自分土台作りのコースです。。

 

思わず帰りに「行ってらっしゃい♪」って声をかけてしまいましたが、、
まるで娘を送り出す心境になっています(笑)

これから、多くの人を元氣に幸せにしていく
そんな未来が楽しみです♪


IMG_2199.jpg

~まきちゃんのコメント~
ありがとうございました💓
12月に初めてお会いした時に比べると、
ベーシックコースを受けたこの3ケ月で心も体も
「自分で立てている」のを実感しています。
幸せ~💗😆🍀

ブレない自分自身が出来て、
職場での人間関係も変わりました。
人を癒し、元氣にする事が楽しくて仕方ありません。



一家に一人癒しの手!
お母さんの温かい手が、家族を健康に幸せにする!
IMG_2053.jpg
大阪府の和恵さん(主婦のプロ)
講座受講中に、家族との関係性が劇的に良くなり、やりたい事を気持ちよく出来るようになりました。
癒しの手で、家族や周りの人を健康に幸せにしていきます。

女性が輝くためのサロンを創る!
お母さんがお家の中で太陽のように輝く!
これが一番なんですよ。
癒しの手でご家族や周りの人を元氣にする
その場が癒しの場になるような女性が、どんどん増えて行ってます♪

IMG_2090.jpg
愛知県の氣流しレイキヒーラー真由美さん。
子育てをしている女性が、イキイキと輝く事が日本の未来を明るくしていきます。

セルフクリエートでは、資格発行などは行っていませんが、その人の持てる力を引き出したり、器を大きくしていきます。
個性や持ち味が引き出され、唯一無二の存在へとシフトします。

人も動物も癒してあげる!
人間だけではなく、動物も癒していく事が出来ます。
癒しの手でヒーリングを行うと、本来の力が蘇って行くのがわかるようになりました。

全ては自分の内側の投影、
自分自身の波動を変える事によって、周りが変わっていくのを体感しています。

IMG_2058.jpg
京都のますみさん。。
皆さん笑顔が素敵です!

豊かさのエネルギーを循環させる!
霊的パワーが向上すると、出来る事も増え、質の高いサービスを提供出来るようになります。
豊かさのエネルギーを循環させる事が出来るようになり、クライアントさんを幸せにした分だけ、どんどん豊かになっていきます。

滋賀県でサロンを経営するまりさん。
クライアントさんの影響を受ける事も少なくなって、心も身体も充実しています。
新しいメニューも出来て、サロンの売り上げも爆上がりです!
3か月先まで予約がいっぱいになってしまい、その合間を縫って通ってくれました。
 

セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから
(備考欄にベーシック希望、アドバンス希望とお書きください)
↓  ↓   ↓ 
  
お申し込みはこちらから


 


 

とほかみえみため「先天三種大祓」
言葉に靈力を宿す!
言霊によって願望実現や癒し、ヒーリングを行う事も出来ます。
言霊の発し方、ヒーリングの行い方も伝授しています。
 

 

氣功整体のメニューはこちらから

 ↓    ↓    ↓


スピリチャル雑誌のAnemoneに掲載されました。




六甲山の瀬織津姫の磐座から降りてくるエネルギーを感じに来てください










お申し込みをお待ちしています。
(完全予約制です)



最新の記事はこちらから