産土神社リサーチ(鑑定)本当の自分に目覚め人生を変える!産土神社は魂の故郷のような神社 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。



私だけのパワースポット
産土神社(うぶすなじんじゃ)鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)を知っていますか?

あなたの守護神、守護仏、靈統、霊的エネルギーは?
どんな守護霊がついてくれているのか?

守護神社や開運神社は?


そこを理解せずに、ご利益を求めて、
有名な神社や仏閣などのパワースポット巡りをしても、効果がありません。
依存心が強く成ってしまったり、現実逃避にもなりかねません。
逆に運気を下げてしまう場合もあります!

それでは本末転倒ですよね。。

産土神社リサーチは、
私だけのパワースポット「産土神社」や鎮守神社、今後参拝すると善い開運神社、あなたの守護神や守護霊、霊統、霊的エネルギーなどもお調べし、自分の本質に目覚める開運セッションがセットになっています。
 

 

何故、産土神社で開運するのか?
詳しくご説明しますので、どうぞ最後までお読みください。



産土神(うぶすながみ)は、私だけを守る特別な神様!
日本には古来より産土信仰というものがあって、
この世に生まれる前から、あの世に行った後も、適切な霊界へと案内してくれる、私だけを守る特別な神様オンリーワンの神様
産土神、産土神社を心の拠り所として大切にして来ました。

古神道の伝えでは、妊娠4~5か月あたりに、ご両親が住んでいる土地の神様「産土神」とのご縁が出来ると云われています。

また、龍がやって来て、妊婦さんのお腹に息吹を吹きかけると、単なる生命体に魂(靈)が宿るとも云われています。

産土神は、神社の御祭神とかではなく、龍神や精霊などの自然神、地主神と云われるような、その土地を守護する神様です。

産土神は、守護の神仏の要になる神様で、私達のハイヤーセルフにも近い存在になります。

産土神社(うぶすなじんじゃ)は、
「産土神(うぶすながみ)」と繋がる事の出来る特別な神社、私だけのパワースポット、魂の故郷のような神社
開運人生の要、原点となる神社です。

image
私の産土神社は、神戸市灘区の敏馬神社で、須佐之男命をお祀りしている神社です。

産土神は、産霊(むすひ)最高の縁結びの神様

産土神は、その土地や両親をはじめ、結婚や出産、人生のキーになるような、大切な人との縁を結んでくれる「産霊(むすひ)」の神様
最高の縁結びの神様です。

産土神は、守護の神仏の要となる神様でもあり、人だけではなく、守護霊や指導霊をはじめ、神様や仏様との縁も繋いでくれる神様でもあります。

まさに、私達の「要(かなめ)」となる神様です。

昔から、仕事は人が運んでくる、お金も人が運んでくるというように
善き人とのご縁で、開運人生が決まるのですよ。


産土神
産土神(うぶすながみ)のイメージです。
実際は精霊や龍神のような自然神になります。

生まれる前に大体の人生を決めている!

私達は、日本を選び親を選んで生まれて来ています。
そして、人生の青写真と言って、生まれる前に「こんな人生にします」って感じで、産土神と約束をしているんですよ。

あの世に行ってから後悔しないように、自分の人生をしっかりと見直す必要があります。

   
産土神社(うぶすなじんじゃ)鎮守神社(ちんじゅじんじゃがペアで守護している

産土神社は、産まれた土地(妊娠中~出産時に両親が住んでいた土地)の神様であるのに対し、鎮守神社(ちんじゅじんじゃとは、今住んでいる土地の神様で、住まわれている家やご家族、お仕事などを守護してくれている神社です。
鎮守神社は、産土神とのご縁で決まります。

産土神社同様、同じ家に住んでいても、其々別々の神社の場合もあります。
むしろ違う事の方が多くあります。
其々の霊統や守護の神仏のエネルギーによって、担当の神社が変わる事が多いからなのです。
 

image

私の自宅の鎮守神社は、えびす宮総本社「西宮神社」になります。
今は芦屋市に住んでいますが、阪神淡路大震災の時からずーっと守護してくれています。


産土神社参拝で、開運する仕組み

産土様は、あなたの土台の部分、要の部分です。。
そこに栄養を与えるように、しっかりと感謝のエネルギーや自分がどうして行きたいかを染み込ませていく事がとても大切です。。

産土神としっかり繋がる事で、「産土力」靈的土台が大きくなります。

産土神社開運
産土神は、母なる大地のエネルギー!
産土神と繋がると、「産土力」人生の土台がしっかりするので、大きな木が育ち、沢山の幸せの実、成幸の実が沢山実るのです。

私たちの肉体の究極のご先祖様は「地球」です。
そんな大地のエネルギーである「産土神」と繋がる事は、地球にグランディングする事と同じなんですよ。

産土神社に参拝する事で、運氣が底上げされて、より善い人生を創る事が出来るのです。


あなたの守護神、守護仏は?

産土神社リサーチでは、あなたの守護神、守護仏、高級守護先祖霊団数、霊的気質もお調べいたします。

ご先祖様や霊的氣質、守護の神仏のエネルギーが縦糸、横糸のように複雑に絡み合っていて、あなたの人生に大きく関わっています。。
 

あなたの守護の神仏のエネルギーや、氣質を理解することで、

この世に生まれて来た目的や使命・天命

なども読み解いていく事が出来るのです。


例えば、簡単にいうと
スサノオ命の場合は、人生の前半ではハチャメチャな生き方をして、大きな失敗や人に迷惑をかけるような事があっても、後半では180度方向性が変わり、人の役に立つことを沢山行い、スーパーヒーロー的な行動をするエネルギーがあります。

云わば、二面性であり、行動力を現しています。。

観世音菩薩は「慈悲・救済」のエネルギーです。
観世音菩薩とご縁が深い人は、困っている人を見捨てられない、助けてあげたいと言う思いが強く有ります。
十一面千手観世音菩薩は、千の手であの手この手で根気よく導いていくエネルギーでもあります。

守護の神仏の他に、
〇どんな守護霊がついているのか?
〇霊的気質(木火土金水の神々との関係)
〇一霊四魂のタイプ

などを合わせて行くと、
あなたの本質や、使命・天命も観えて来ます。


自分の本質に目覚め

人生を変えて行きませんか?

 

鑑定、リサーチの方法は、
神道フーチという神事を執り行って鑑定、リサーチしていきます。

神道フーチ

結界を張った状態で、深い無意識に入ってお調べしていきます。
有名芸能人の方やスポーツ選手をはじめ、延べ6,000人以上の方のリサーチ(鑑定)を行っています!


潜在意識

ご依頼を頂きますと、意識の繋がり(ご縁)が出来ますので、私の深い意識(一霊四魂)を通して、御依頼者の深い意識(一霊四魂)にアクセスしてお調べいたします。

お申し込み頂いて、私がメールを開いた瞬間にエネルギーも繋がって来ますので、大体どんな方か分かります。。
守護霊様のエネルギーが、「よろしくねー」みたいな感じで伝わってくる事もあります。
 

  

image

産土神社リサーチ=25000

(90分の開運セッション付!)

開運セッションは、対面、オンラインどちらでも可能です
(Zoom、SNSビデオチャットなど)


対面セッションは、

大阪市中央区博労町 難波神社近くのサロンで行っています。
(有難い事に、沖縄から北海道まで全国からお越し頂いてます)
有名芸能人、スポーツ選手をはじめ、6,000名以上の鑑定実績があります。
 


 

お調べする内容は、

◎あなたのマイ神社とも言える「産土神社」
◎現住所の守り神「鎮守神社」
◎あなたの守護霊様(どんな守護霊がついているのか)
◎守護霊や高級守護先祖霊団の守護の度合い、現時点の数
◎あなたの守護神、守護仏
◎守護神、守護仏の守護の度合い、霊的気質
◎今後参拝すると良い、あなたにとっての開運神社
(10社程度)

自分の本質に目覚める!

開運セッション(90分)では、
◎鑑定結果の詳細な説明
◎守護の神仏や守護の度合い、霊統から読み解く、あなたの本質
◎守護の神仏や氣質から読み解く、使命や天命など
◎願いの叶う参拝方法、神仏と繋がる方法
◎秘伝の「禮法」、「意識エネルギー」の使い方
◎リサーチ中に感じたメッセージなどもお伝えいたします。


※好評!!
守護の神仏との産霊(むすひ)を強くする!

セッションの最後に、産土神や守護の神仏、ご先祖様との繋がりが強くなる産霊(むすひ)のエネルギーを差し上げます。
(守護のご存在との繋がりのパイプをお掃除、調整する感じです)



特典1
◎開運祝詞、参拝方法などの小冊子をお付けしています。
特典2
◎復習用の動画、「願いの叶う祈り方」「禮法」もプレゼントしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必要な情報は、
①出生地の住所(番地まで分からなくても、大体わかればOKです)
 ※出生地は、妊娠中~出産時に、ご両親が住んでいた場所です。
 病院や里帰り先の住所ではありません。
②現住所
③生年月日
④連絡先

リサーチの流れ

お申し込み頂きましたら、お振込先をご案内します。
事前にお振込みください。
最短で3~4日でお調べする事が可能です。
鑑定内容を書面にして、ヤマト便で発送します。
(通常は一週間程度で発送しています)

その後書面を見ながら、対面、ZOOM、SNSビデオ通信、電話などでセッションを行います。
 

運身の改善リサーチと同時申込も可能です。

※産土神社リサーチと同時申し込みの場合、同時割引があります。
 52,000➡48,000)

詳細はこちらから
無意識のブレーキを解除し、開運人生を加速する

 

 


 ※出生地は備考欄にご記入ください
(出生地は、妊娠中、出生時にご両親が住んでいた所です)
 


 

何故産土神社リサーチが必要なのか?
何のためにやっているのか?


こちらの動画をご覧下さい↓ ↓

 


産土神社鑑定士 氣功整体師
古神道靈氣マスター 川島啓蔵です。

IMG_6001.JPG


産土神社リサーチを始めて15年
有名芸能人、スポーツ選手をはじめ
6,000名以上の鑑定実績があります。

20年以上、延べ10,000人以上の方々に、個別セッションや講座にて
古神道秘伝の行法、氣功をはじめ、様々なエネルギーヒーリング、セラピーを行って来ました。

会社経営を通じて培ってきたノウハウなども合わせて、一人一人の本来の力を引き出し、健康で豊かに天命を生きるお手伝いをしています。

あなたにとっての成幸、素敵な未来を手に入れませんか? 


【お祓い】修祓~先天三種大祓
(全ての神仏を称える祝詞です)
令和元年の大祓セミナーの時の動画です。
再生するだけでもスッキリしますよ
↓   ↓    ↓

 


フォローも宜しくお願いします。

どくしゃになってね!
 

 

産土神社リサーチの第二ステップ!

無意識のアップデート
無意識のブレーキを外し「開運体質を強化する!」

運身の改善リサーチ=27000
(120分の開運セッション付)
産土神社リサーチとの同時申し込み割引あり
 52000➡48000
 

無意識の奥深くの部をクリアーにしたい方は
こちらをチェックしてください

↓   ↓  ↓    ↓

心のブレーキを解除する!運身の改善リサーチ


運身の改善リサーチとはどんなものなのか?
動画のほうもご覧ください
↓    ↓    ↓



産土神社リサーがお済でない方は、産土神社リサーチからお申し込みください。
産土神社リサーチと同時申し込みも可能です!

※産土神社リサーチと同時申し込みの場合、同時割引があります。
 52,000➡48,000)


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

産土神社リサーチ開運セッションの感想

 

人生の目的を再確認しました
(山梨県の大森様 40代女性)
Facebookにシェアーして頂きました。

以前から気になっていた川島さんに産土神社リサーチをお願いして

先週その結果が届き、今週はビデオチャットでのセッションも終えて

驚き、納得、シンクロの連続、そして感謝の気持ちでいっぱい😆✨


いちばん強い守護霊様は

『母方の先祖で300年ほど前の江戸時代に神楽のような舞をされてたキレイな女性』

『巫女というよりは、自然のなかで妖精のように踊る女性』

と聞いた瞬間、鳥肌がたちました。。。
 

だってそんなイメージに惹かれるし、頭のどこかになんとなくビジョンがあったから

きっと無意識に感じとってたんだろうな

いちばんの守り神は『木花咲耶姫』
 

ほかに木・土・水の神、龍神のご守護もあり

私の大切な指針は

『自然と関わっていく、自然と調和して生きていく、自然の一部として生きる』

『農業を中心に、コミュニティ、子育て、子孫のために何を残していくか』
 

私が進みたい方向、やってみたいことは間違ってないことを実感

今年はこの結果をもとに、産土神社はもちろんのこと、ご縁のある神様の神社を巡るつもり⛩️✨
 

画像の、赤と黒字が川島さんが記入されたもの

青字はセッション中に私がメモしたものφ(..)

この鑑定シートやマップ以外にも、内容の説明書が数枚ついてきます📃

産土神社&鎮守神社だけでなく、守護霊・守護神についてや、そこから読み解く使命・天命、豊かな人生を歩むヒント、神社参拝時の作法、祝詞の唱え方も詳しく教えてくださいます😌
 

開運セッションもついてこの内容でこのお値段はとってもお得❗オススメです‼️



(開運参拝の小冊子や祈り方、禮法の復習動画もついています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に開運セッションに来られた方々の感想です。

もっと真理探究したい!本当の自分を感じて行きたい!
大阪府から「かなえちゃん」が開運セッションに来てくれました。
名前が「かなえ」ちゃん、、、良い名前ですね。

IMG_0503.jpg

私達は子供の頃から、ルールを守る、人と同じ事をする
用意された答えを暗記して答える、その評価を点数、順位で表す。
常に他人と競争し、理論武装、知識武装し、勝ち負けを争う
物質を得る!自我を満たす事が素晴らしいと教えられています。

しかし、それって本当でしょうか?
本当の自分、愛と調和のエネルギに満ちている事に気付き、
その霊、魂の意識でいれば、実はルールなんていらない。

其々が認め合い、善い所をどんどん伸ばせる環境を創ったり、
エゴを手放し、神我に気付けば、目の前は地上の天国だと気づいていきます。

そんな真理、本当の自分自身を探求したいって思う事
自分自身の気持ちやエネルギーをちゃんと理解すると、
創造したい未来が映し出されます。
そこに意識をフォーカスすると、種がまかれるんですよ。。

今日は、ステキな未来の種を撒きました。
後は、自分で刈り取らず、わくわくしながら今を楽しむ!
すると、大きな実がなっていくんですよ~~~。

どんな実がなっていくのか?
とても楽しみです♪
あなたが、あなたの人生の主役です!
願いを叶えて、輝いていきましょう♪
 

かなえちゃんの感想です
お家に入る手前で、急にフワッと何か抜けたような、軽さを感じました。 お部屋に帰って来てからは、神社などパワースポットでエネルギーが   大きく動いた後のようなダルさから、今まで爆睡でした(笑)

 


先生にお会いし、エネルギーに触れ、お話を聞くだけでも、  
すごい浄化と癒やしに、魂震え、涙ポロポロでした☆

過去、現在、未来、「私」の答え合わせのような時間で、  
とても安心できました。
 自己肯定感、自分を信じる強さが根付きした。もっと育てていける様、  
頑張ります(^^)
 
 実は、龍神祝詞を毎日唱えているので 、 一緒に心で唱えていると 、
 ものすごいエネルギーを感じました。

すると、だんだん軽くなりフワ〜っと後ろに引っ張られるような  
感覚になりました。
三種大祓の祝詞、産土神社と鎮守神社の祈り詞も覚えたいと思います。

 翌日の朝もスッキリと目覚めて、更に深い気付き手放しが起きましたって、 メッセージも頂いてます。



素敵なご縁に感謝致します。 
本当に、ありがとうございました。


 

どんな人にお勧めなのか?

セラピストやヒーラーの方のベース造り、クライアントさんの影響を受けない自分づくりのために!! 

お客様の質が良くなった!
IMG_2090.jpg
愛知県で「氣流しレイキセラピスト」をしている真由美さん
「常に自分自身を整えて、太陽のような存在で在り続けたい。。。」
子育て中のお母さんが、元氣にお家の中で太陽になって頂きたい!
そんな想いで来て頂いてます。

お客様の質も良くなり、本当に関わりたいお客様とのご縁が結ばれています。
人に喜ばれ、感謝され、豊かさのエネルギーが循環しています。


 
 家族との関係もすごく良くなった 

今は主婦だけどこれから自立したと思い受講しました。
普通の主婦が、家族や周りの人を癒し、元氣にしていく時代です。
氣や意識エネルギーを学びに来ています。

IMG_2053.jpg
   大阪府のかずえさん
来るたびに気付きがあって、どんどん自己肯定感も高まり、家族との関係も凄く良くなっています。。

最初は反対していた家族も今は認めてくれています。

自己肯定感、自己信頼が高まり、とっても笑顔の時間が増えましたよ~~。
自分自身から溢れる幸せエネルギーを循環させて、周りの人を幸せにしていきます。


動物や家族を癒してあげたい!

子供たちも自立して来たので、自分自身もやりたい事を更にやっていくぞ~~。
犬や猫などの動物を癒してあげたい。
氣の使い方や自分自身の状態を整える事で、癒し人、歩くパワースポットになります。

IMG_2058.jpg
   京都のますみさんです。

元氣な人が更に元氣に!
自分の氣質やエネルギーを理解することで、人生がより良い方向へ加速します。
潜在能力がどんどん開花して、本当の自分自身に目覚めて、自分にとっての幸せ、成幸を手に入れて行きます。

人の影響を受けない! 自分軸を確立する!

エンパス体質やエネルギーに敏感な方って、沢山いらっしゃいます。
そんな敏感でつらい経験をされる方が多い中、敏感さ繊細さを活かす方法も沢山あります。

宇宙を感じ、大地を感じ、天と地と人が繋がる状態
内在神と繋がる状態を常住坐臥(じょうじゅうざが)維持するためのワークも行っています。

IMG_2041.jpg
山口県のみかさん
常にいい状態をキープして、その場にいるだけで癒しが起こる
歩くパワースポットになるために来て頂いてます。

自然を大切に、自分を大切に生きる事が出来るようになりました。
心と身体と霊(たましい)が喜ぶ事を、沢山しています。

3か月先まで予約がいっぱい!
新規のお客様をお断りするぐらい、お店が繁盛しています。


   滋賀県のまりさん(エステサロン経営)
お客様の質も凄く良くなり、とても楽しく仕事をしています。
紹介や口コミだけでお客様が集まり、リピートのお客様優先で新規のお客様をお断りする状態になってしまいました。。

お客様の素晴らしい所を引き出し、ご縁を頂いた方々が更に幸せになるような、そんなお店にしていきます。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅神様に守られているという事が実感できるようになり、幸せを感じる事が多くなった
✅素敵な人との出会いがあり結婚した
✅念願の子宝に恵まれた
✅希望する会社に就職が決まった
✅お給料や待遇が良くなった
✅お客様の質が変わり、売り上げが大きく上がった
などなど、沢山のご報告も頂いています。

有難い事に、全国から沢山の方に来て頂いています。
年間約500人の方のリサーチ(鑑定)、セッションを行っています。。
今まで6,000人以上の方のリサーチ(鑑定)を行っています。
  

 勿論、オンラインセッションでも大丈夫です。
是非、愛に来て下さい!めちゃくちゃ元氣に成りますよ~♪

 

 


 

 

 お申込みいただいた方の、感想やシェアーはこちらです。
産土神社リサーチ感想・シェアー⑤
産土神社リサーチの感想・シェアー集(令和2)
産土神社リサーチの感想・シェアー(令和バージョン)
産土神社リサーチの感想・シェアー集 

関連する人気記事はこちら
「産土神社リサーチ」 何故調べる人によって結果が違うのか?
あなたにとっての、最高のパワースポット「産土神社」で開運する
産土神社リサーチと産土神社鑑定はどう違うのか?
「産土神社リサーチ」そもそも何のためにやっているのか?
【実体験】所持金50円の家出少年を「産土様」が守ってくれていた

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったら
読者登録してください↓ ↓

読者登録してね


 


こちらもご覧ください

氣功整体や個別ワークセッションも行っています
 ↓    ↓    ↓
氣功整体、個人セッションのメニュー

 

セルフクリエート


IMG_2031.JPG

六甲山の瀬織津姫や縄文杉のエネルギーを感じてください
施術中にエネルギーが降りて来ますよ。

IMG_2048.JPG
大阪のど真ん中ですが、じっくりお話し出来るようにしています.



スピリチャル雑誌のAnemomeに掲載されました。








是非読者になってください!!

どくしゃになってね!

最新の記事はこちらから