薬局に行きました。
8月分の医療費助成の紙をもらいました。
ちょっと遠い病院なので、片道1時間はかかります…
ビルばかりのところなので、駐車場も料金のかかるところしかありません。

用事が終わって、家に帰る前に、どうしてもメールを打ちたい気分でした。
駐車場の料金がかかるけど…今すぐに伝えたい!
車の中で、言葉に気をつけながら、20分くらいかけて、文章を打ってました。

そしたら、薬局から電話がきて、記入ミスがあったとのこと…
「アタシ、まだここにいます!」
って、交換してもらいに(≧∇≦)b
いやぁ、まだいてよかったぁ(●´ω`●)
だって、取りに来るのも大変だし、わざわざ送ってもらうのもねぇ…

メール打っててよかった!
やりたいことって、やりたい時にやるのが一番いいんだわ!と思えた瞬間でした✧*。
なんか、すべては繋がっている
やりたいことやって、結果いいことがあって、またその小さな幸せに気づいてウキウキしてたら、人に優しくできて…みたいな?

明日は何が起こるかな(*´罒`*)