今日は忙しくて、家に荷物を取りに帰って10分くらいですぐにまた出ようとしたら、道路に宅急便やさんの車が…。
ウチは住宅なので、どこの配達なのかはわかりません。
急いでたので、出発したのですが…
なんとなーく思いたって、車をとめて「〇号ですけど、荷物がありますか?」って聞いてみた✧*。
そしたら、「あー、ぶちこさんですか?ありますよ~!」って、よかったぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
だって、家に帰る予定が遅かったから…
たまたま出会えてラッキー(☆∀☆)

それから、家庭教育学級の講演会があって、聞きに行ってました!
そしたら講師の方が、元校長先生なのに、手品がめっちゃ上手な方で、手品を披露してくれてハトとか出てきてすんごく面白かったO(≧▽≦)O
真面目な話を想像してたから、すごく楽しい時間で、よかったぁ(*´ω`*)

今日はツイてるツイてるって思ってたけど、運を使い果たしたか…
夜の地元の夏祭りでは、抽選当たらず(╥ω╥`)
残念だったわ…

でも、娘たちの可愛い踊りも見れて楽しく過ごせました❀.(*´▽`*)❀.
やぱ、我が子はかわえーです♡

ってな感じに、ぶちこかわい~!!ぶちこ大好き~(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)って言ってくれるようなぶちこバカ(親ばかならぬ?)、募集中(♡´艸`)(笑)