今日は、いーっぱい素敵なことがありました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



まず、ひとつめは…

大好きな樹乃さんの予約がとれたこと~(*≧∀≦*)

樹乃さんは、アタシの人生のコンサルタント(ホントは占い師さんですσ)>ω<*)テヘ)

お電話で予約したんだけど、ちょっとだけお話もできて、すごーく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

食べたことのない「フランス料理」のように、楽しみにその日を待っております!!(笑)



ふたつめは…

今日は病院だったので、待ち時間にと思って、心屋仁之助さんの「ありのままの自分に〇をつけよう」という本を持っていってました(,,•﹏•,,)

診察が終わったあと、そこではセラピーの一環で「お花」と「お茶」があるんです(*´∇`*)

で、大好きなピンク色の薔薇があったので、それと自分の誕生石のアクアマリンのような花器を選んで、抹茶を飲みながらふ~っとひと息、そしてお抹茶碗を見てみたらなんと!!

〇まる!!
O(≧▽≦)O

本を読みながら、イロイロ考えてた、ダメダメな自分も、もうぜーんぶ〇!!ヽ(*´∀`)ノ




なんかもう、めっちゃ、癒されたわ(*´﹃`*)


んでもって、3つめは…

女子力アップ.+*:゚+。.☆自分へのご褒美❀.(*´▽`*)❀.

今回は足のネイルをしてもらってきました!
足の爪はあまり伸びないので、季節ごと(*´罒`*)

秋らしく?(笑)
初の紫にチャレンジ!!(♡´艸`)
紫芋みたい?(笑)

お手々は8月にひまわりのイメージで黄色にしてもらってて、でも9月もお月様のイメージでいけるかなと…一石二鳥?( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)

出来上がりをみて、ひとりでニヤニヤ( ̄∀ ̄)
幸せや~(((o(♡´▽`♡)o)))






そして明日は、心屋仁之助さん
ナマぢんさん」ですよ~!!(☆∀☆)

めっちゃ、楽しみ(*≧∀≦*)