心屋仁之助さん
通称?ぢんさんヽ(*´∀`)ノ

今日はナマぢんさんに会えて、お話聞けて、歌も聞けて、喋れて、握手してもらって、サインしてもらって、写真撮ってもらって…

もうめちゃんこ幸せでしたぁ~!!

今日のテーマは「引き寄せ」
なんの話を聞いてても、自分にリンクしてくる感じで、ビックリだよねぇ~(,,•﹏•,,)

もうね、途中、泣いて笑って大変だったけど、終われば、もうスッキリ感と満腹感(笑)

お隣に座ってる人も「引き寄せ」たんだって(♡´艸`)
お話して連絡先も交換しました!
東京と鹿児島、離れてるけど、繋がってる!
なんか嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



喋るぢんさん٩(。•ω•。)و



歌うぢんさん(☆∀☆)



ツーショット(*´﹃`*)

あっ、顔出してもーた('◇'`)
幸せそ~な顔してるから、まぁよい(笑)


サイン(((o(♡´▽`♡)o)))
まぁよい(笑)いい言葉や~♬(笑)


心屋認定のカウンセラー「のりりん」さんにも会えて、喋れて、写真撮ってもらって…思ったとおり、ほんわかしてました!!(*´罒`*)




ほんわかな雰囲気、大好きです(♡´艸`)

はいはいはいはい、次σ(´∀`●)アタシ

自分のなりたい人「ほんわかな人」
左右のお隣さんに「ほんわか」言われました!
見える~?(*Θ∀Θ)σ(笑)
嬉しいですo(*º▽º*)o

今日は、幸せいっぱいで、ぐっすり眠れそうです(*˙︶˙*)☆*°

いやぁ、夢のような時間でした❀.(*´▽`*)❀.
みなさま、お疲れ様です!ありがとうございました.+*:゚+。.☆ฅ(*°ω°*ฅ)*