Facebookでは、ネットで受験番号の合格発表の日にお伝えしたのですが

ブログでもお伝えしたいなと!!

 

このたび、わたくし、ぶちこ こと 田渕三紀

『公認心理師』の試験に合格いたしました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、ちゃんと通知と合格証書が届きました!!


 

 

 

ネットで受験番号を見つけた時は嬉しかったけど

まだ、半信半疑というか、

見間違えてないよね?合ってるよね?

って感じだったんだけど

 

やっと、ちゃんと、合格証書が届いたのを見て

ホントに受かってた~!!!!

嬉しい( *´艸`)❤❤

 

めちゃめちゃ、ホッとしました。

 

今から、登録料とかを支払って、登録してもらうので、

登録が完了するまで(2~3ヵ月後)

『公認心理師』と名乗ることはまだできないけど

 

仲間入りできることがとっても嬉しいです!!

 

 

これで、また、私の夢がひとつ叶い、

次の壮大な夢にググっと近づきました(*´▽`*)

 

 

応援してくださった皆様

励ましてくださった皆様

応援コメント

そして

おめでとうコメント

をくださった皆様

 

ホントにホントにありがとうございました!!

 

I Love You ❤