本日、45歳のお誕生日を迎えました。

 

いやぁ、今年は、長女も就職&成人&別居するし

自分が年を重ねるとともに、着々と子どもも成長し

親の手を離れていきますね。

 

おかげさまで、『第2の人生』に向けての道を

着々と歩んでおります(*´ω`*)

 

 

こんにちは。ぶちブロにようこそ♪
 

正解探しをやめて、自分軸で自分らしく
『笑顔な私』に戻れるお手伝い
悩みや不安から解放され、自分の人生を
楽しく幸せに生きるコツを教える
 

公認心理師・メンタル&マインドコーチ
『ぶちこ』こと田渕三紀です❀(*´▽`*)❀
 

 

 

さてさて、誕生日というこの節目の日に

ご報告をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

昨日、2022年2月28日、44歳の終わりをもちまして

『心屋』から卒業させていただきます。

 

 

とはいえ、最近は、『心屋』としての活動はあまりしていなかったのですが…

 

毎月カウンセラーの登録料はお支払いして

オープンカウンセリングに登板したりはしておりました。

 

 

大好きな心屋ではありますし

とてもとてもお世話になりました。

 

メソッドやそこで出会った方々のことも

今でも大好きです。

 

けれど、なんとなく、『心屋』を名乗ってお仕事をしていくということに

自分の中で違和感が芽生え始めました。

 

心屋のしきたりやルール、守られてきたもの

そういうものとお別れをして

心屋のひとりとしてではなく

 

田渕三紀、個人として、自分ができることをしていこうと思いました。

 

もちろん、自分のマインドは心屋によってつくられたものが多いです。

ルーツみたいなものは、心屋のマインドです。

 

それを軸に飛び立たせていただこうと思いました。

 

 

今まで、心屋にはホントに大変お世話になりましたし

各関係者の方々には、いろいろご迷惑をおかけしたことと思います。

ホントにホントにありがとうございました。

 

そして、心屋を通じて

出逢ってくださったたくさんの方々

いつもあたたかく見守ってくださり、励ましてくださり

私というものを信じてついてきてくださったり

ホントにホントにありがとうございました。

 

皆様のおかげで、

今の自分があるのだと思っております。

 

 

そしてもちろん、心屋うんぬん関係なく

私と出逢ってくださった皆様方

おかげさまで、私は幸せに楽しい日々を送っております。

ホントにいつもお声かけ等、ありがとうございます❤

 

 

本日2022年3月1日、45歳の始まりをもちまして

また、新しい自分を生きていきたいと思います。

これからも、何卒、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

先日、自分のためにネイルを

『バースデーネイル』にしていただきました。

めっちゃテンションあがります( *´艸`)

 

こういうのって、だいたい『推し』とかの誕生日にするんだけどね(笑)

 

私は私推しってことで(*‘∀‘)