パートナーとラブラブになりたい人に贈る

『ふたり』で幸せになる秘訣伝授セミナー

 

 

 

お申し込み開始いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

もう、待ってました!って方は、早速お申し込みページへ!

 

 

パートナーとラブラブになりたい人に贈る
『ふたり』で幸せになる秘訣伝授セミナー

【日程】
   ①2022年6月11日(土)13:30~16:30
   ②2022年6月12日(日)13:30~16:30
    ※都合が合わないけど、どうしても受けたい!という方はご連絡ください。
     個別にてレッスンいたします。日程を合わせましょう!

【場所】
    Zoomにてオンライン講座
    ※個別にて対面希望の方は、ご連絡ください。

お申し込みはコチラから

 

 

 

 

こんにちは。ぶちブロにようこそ♪

 

正解探しをやめて、自分軸で自分らしく
『笑顔な私』に戻れるお手伝い
悩みや不安から解放され、自分の人生を
楽しく幸せに生きるコツを教える

 

公認心理師・RGCメソッドコーチ
『ぶちこ』こと田渕三紀です❀(*´▽`*)❀

 

 

 

 

人間関係のつまづきが色濃くでるのが

親子関係の人、会社関係の人、友人関係の人、パートナーの人

いろんな人がいると思います。
 

もちろん、基本的なことは同じです。


けれど、パートナーシップ・・・特に、男女となると

体のつくりの違いから、脳みそ(思考)の違いなども複雑に絡んできて、

なかなか自分の思うようには進みません。

 

恋愛や夫婦生活で悩んでいる人は、ハッキリ言って、少なくないです。

 

 

かくいう、私自身も心理学を学ぶにつれて

いろいろな関係性がどんどんうまくいく中で

パートナーとの関係性においては『最後の砦!』っていうくらい

ホントに思うようには進まなくて、心理学を学んで、約5年かかりました。

 

 

5年かかって、やっと、自分が思い描くような

理想のパートナーシップを築けるようになってきました。

そして今、3年間、幸せにラブラブに過ごしております。

 

 

そこで、そんな私が、5年(+3年)かけて、

いろいろなところで学んできたことや

(ホントにいろいろな講座を受けました!!(笑))

講座や本、先輩方の体験談などから学んだことを生かし、

自分自身で体験・体感・体現しながら深めてきたことを

 

今回、セミナーとして

『恋愛』や『結婚』に悩んでいる方々のために

すべてお伝えしたいなと思いました!!

 

 

 

実は来月から、ちょっと教育関係の仕事をすることになりそうなので、

個人事業主としての活動をしばらく休止しようと思っています。

 

なので、『恋愛に関するセミナー』というもの自体

最初で最後になるかもしれません。

だから、ぜひぜひぜひ受けていただきたい!!

と思っております。

 

 

 

 

内容としましては、

 

『恋愛』や『結婚生活』に関して

(※もちろんすべての人間関係や人生において)

とても邪魔になる思考や、特に『不安』を取り除く方法

自己否定せず、自己受容・自己肯定していく秘訣

 

幸せにGOサインを出せるBe(心の在り方)の部分

実際にどんどん幸せになっていく

喧嘩せず我慢せずもっともっと仲良くなっていく

Do(行動)の部分の両面からのアプローチ法

 

そして、私のこのパターンはどうしたらいい?

というQ&Aのお時間などなど

盛りだくさんでお伝えしていこうと思っています。

 

 

チャンスは2回!!

 

けれど、どうしてもこの時間に都合がつかない!!

だけど、絶対に受けたい!!!という方には、

私の時間の許す限り、マンツーマンにはなりますが

個別でオンラインレッスンもOKですので

お気軽にお申し出くださいね!!

 

話し合って、日程を決めましょう♪(*´ω`*)

その時は、直接コンタクトくださいませ❤

 

 

もう、私の8年間を凝縮してお伝えしますので

めっちゃ魂のこもった濃厚なお時間になることは

間違いない!です。

 

 

そして、ホントに、ホントに、

あなたが幸せになるための

いや、あなたと、パートナーと、

『ふたり』で幸せになるための秘訣

たくさんたくさんお伝えしたいと思っております。

 

 

ホントは対面レッスンをしたいところなのですが

オンライン(Zoom)で実施しようと思います。

 

個別で対面がいい!という方は

それでも大丈夫なので

遠慮ならさずお申し出くださいね。

 

 

活動休止前の最後のセミナーです!

ぜひぜひ、このチャンスを逃さないように!

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

私の苦しんだ5年間+今の彼との幸せな3年間

で学んだことなどを凝縮してお伝えします!

あなたとあなたのパートナーのために贈ります!!

 

もちろん、今現在、パートナーがいなくてもOK!!

 

めっちゃ素敵なパートナーに出逢える確率は上がると思います!

 

自分の理想のパートナーシップを見つけるでもいいし

見つけたその像に近づけるでもいいし

 

そもそも、自分が思い描いているパートナー像とは

全然違うところに、最高のパートナーがいるかもしれない。

 

もしかしたら、今の人とお別れして

もっといいパートナーが現れるかもしれない。

 

 

なので、私の言う『あなたのパートナー』とは

今横にいるパートナーではないかもしれません。

キャー( *´艸`)おそろしいね…(笑)

 

 

けど、私も、あの時は「この人!」と思い込んでいたけど

実は違ったんだ…と気づいた人なので

それは、大いにあるあるですのよ。

 

なので、いろいろなことに気づける内容になるかと思います。

そこは、覚悟してね( *´艸`)ウシシ

 

 

けど、絶対絶対に『幸せ』に向かうための内容なので

覚悟と共に信用もして欲しいなと思います。

 

 

大事なことは、『固執した』自分の思考よりも

今は、うまくいっているアドバイスを取り入れる

という、柔軟さと素直さを持ち合わせてほしいと思います。

 

そこってこれから先、相手とうまくいくためにも

かなり必要なスキルになってきますので

 

うまくいきたい!

恋愛で悩まないようになりたい!

夫婦生活がうまくいきたい!

パートナーとラブラブでいたい!

ずっと幸せでいたい!

幸せになりたい!

 

 

そんな自分の願いや想いを大事にして

プライドとか執着とか頑固さとか

自分が今現在身にまとっている鎧とか

変な知識とか恋愛術とかは一旦置いて見ましょう。

 

 

幸せのカタチ

は、もちろん、人それぞれですが

とらわれすぎないことも大事です。

 

視野を広げたうえで、もう一度しっかり見つめなおしてみましょう。

 

そんなお時間にもなるといいなと、私は思っています。

 

 

こんな方にオススメ♪
 

☑ 恋愛や結婚生活に悩んでいる

☑ いつも『不安』がつきまとう

☑ どうしたらいいのかわからなくなる

☑ 自分で決められず、人に相談したくなる

☑ パートナーとの関係がうまくいかない

☑ パートナーとラブラブになりたい

☑ 自分のホントの理想のパートナー像を知りたい

☑ 自分のホントの理想のパートナーシップを知りたい

☑ 執着や依存関係を断ち切りたい

☑ 素敵なパートナーと出逢いたい

☑ パートナーともっと仲良くなりたい

☑ 自分も相手も『ふたり』で幸せになりたい

☑ ケンカや我慢をせず、良好な関係を築きたい

 

 

 

このセミナーを受けると…? こんな効果が期待できます!
 

☑ 自分でどうしたらいいのか考え、選ぶことができるようになります

☑ 素敵なパートナーに出逢えます

☑ 理想のパートナーを見つけられます

☑ 理想のパートナーシップを築けるようになります

☑ 『不安』に振り回されなくなります

☑ 堂々と対等にお付き合いできるようになります

☑ パートナーと仲良くラブラブになれます

☑ 『ふたり』のために幸せな選択をできるようになれます

☑ 依存や執着の関係から素敵な信頼関係になれます

☑ 自分の本当の望みに気づくことができます

 

 

 

セミナーの内容
 

● どうして『不安』になるのか

● 自分の思考はどっち?

● 幸せになる秘訣

● パートナーシップがうまくいくBeとDo

● ずっとラブラブの秘訣

● 私の場合は?Q&A

 

 

 

セミナーについて
 

● セミナーの所要時間は約3時間ですが、延長の可能性もあります

  Q&Aのお時間以降は、ご都合に合わせて退出可能です

● 筆記用具は各自ご準備ください

● Zoomにてオンライン開催となります

  使用料はかかりません。

  ご不明点につきましては、ご質問ください

● 私のもがいた5年間と幸せな3年間で培った内容になります

  

 

※開催日時にかかわらずリクエスト受付中です

 オンラインでも対面でも開催可能です

 お気軽にお問い合わせください

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9489

 LINEからでもOKです https://lin.ee/pdEnniG

 

 

 

 

パートナーとラブラブになりたい人に贈る
『ふたり』で幸せになる秘訣伝授セミナー

【日程】
   ①2022年6月11日(土)13:30~16:30
   ②2022年6月12日(日)13:30~16:30
    ※都合が合わないけど、どうしても受けたい!という方はご連絡ください。
     個別にてレッスンいたします。日程を合わせましょう!

【場所】
    Zoomにてオンライン講座
    ※個別にて対面希望の方は、ご連絡ください。

お申し込みはコチラから

 

 

 

 さぁ、一緒に『幸せになる秘訣』を知って
 理想のパートナーシップを築いていきましょう(*'▽')

 

 お逢いできること、お待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ
 私自身が、めっちゃ楽しみです❤