あなたは、『自分』を他人に
明け渡していませんか?
委ねていませんか?


相手に合わせていませんか?
 

もちろん、時に『合わす』ということも
確かに『必要な時』もあります。
 

けれど、すべてにおいて
なんでもいい
いつでもいい
あなたに合わせるよ

と、なってはいませんか?

 


それは、無自覚に
『自分』というものを無視しています。
『自分』をないがしろにしています。
 

いや、ホントになんでもいいし
いつでもいいんだって…!
という声もよく聞きますし
私自身もガチでそうでした。
 

 

 

こんにちは。ぶちブロにようこそ♪


正解探しをやめて、自分軸で自分らしく
『笑顔な私』に戻れるお手伝い
悩みや不安から解放され、自分の人生を
楽しく幸せに生きるコツを教える
 

公認心理師・RGCメソッドコーチ
『ぶちこ』こと田渕三紀です❀(*´▽`*)❀

 

 

 

 

食べたいものとかが特にそうで
何食べたい!っていう主張がなくて
相手にお任せっていうことが多かったです。
 

デートの日程も、
相手の都合に合わせて
自分の予定を変更したり、
 

相手に確認して、相手の忙しい日に
自分の予定を組み込んだりしていました。
 

 

 

相手とすり合わせるって物凄く大事だけど
これって、すり合わせるんじゃなくて
相手に完全に自分が合わせてるんですよね。

 


あなたはどうですか?

 


もし、こういうことを
『無自覚』にしていたり
 

なんとなく気づいてはいるけれど
彼氏や旦那さんと一緒に過ごしたいから
好きだから、っていう理由でやってしまっている
 

もし、そうだったとしたら
ぜひぜひ、ぶちこのセミナーを受けてほしいと思います。
 

 

『ふたり』で幸せになるって
どちらか片方が我慢することじゃないし


もちろん『我慢』だなんて思っていない
『好きだから』
『会いたいから』
そうするんだ!って思っていても
それはね、違うんです!
 

『お互いに』そういう気持ちがないと
『お互いに』ちょっとずつ合わせることがないと
長続きなんてしません。

 

 

『合い』ができる状態が

『愛』がある状態なのです。

 


相手にだけ背負わせている時点で
それはもう、『愛』ではないのです。
 

 

相手がそれでよし!としているのなら
言い方は悪いけれど、
そんな男、ヤバいです。
 

人の好意にあぐらをかくようなやつです。
自己中、極まりないです。
 

 

ホントにそんな人をあなたは愛していますか?
一生添い遂げたい理想の相手ですか?
ただの『依存』や『執着』ではないですか?

 

というか、むしろ、
そんな男を選んでいる
そんな男に育てている

のかもしれません。
 

 

残念なことに、私自身、そうでしたから。
。。。_| ̄|○

 

 

 

そんな私が、今現在
理想のパートナーと
理想のパートナーシップを築いている

 

その極意をお伝えしたいと思っております!!

 

 

 

思いっきり愛される女にシフトしませんか?
『安心』という世界に満たされる付き合い方をしませんか?
 

 

 

セミナーは今週の土日開催です!


土曜日も日曜日も無理!って方は個別対応も可能です。
希望日時をお知らせくださいね。


お待ちしております♪

 

 

 

 

パートナーとラブラブになりたい人に贈る
『ふたり』で幸せになる秘訣伝授セミナー

【日程】
   ①2022年6月11日(土)13:30~16:30
   ②2022年6月12日(日)13:30~16:30
    ※都合が合わないけど、どうしても受けたい!という方はご連絡ください。
     個別にてレッスンいたします。日程を合わせましょう!

【場所】
    Zoomにてオンライン講座
    ※個別にて対面希望の方は、ご連絡ください。

お申し込みはコチラから