知らない自分を知る | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

今までと、逆をやる
 
カリスマ整体師 いっしーさんに
言われた

ソウルフル フォトグラファ ゆうこです。





逆って?

どのような逆?

逆再生的に?
質が逆?
何を逆?

いろんなパターンが、イッキに
浮かんでくるのね

それで、なんだかわからなくなることが
多々あるんだけどね



いっしーさん曰く

「もともと、右脳の人が
すごーい頑張って

相手が受け取れるように
相手の希望に沿うように

左脳を使って

その様な形にしようとしてきた。

それを逆にする。

左脳を使わないで、そのまんま
アバンギャルドで出してみる。


相手に寄せない。

突っ走って、突き抜けて
動きがあることが私の強み」




なんだってさ
わかるけど、わかりたくない

あー

わかるけど、わかりたくない

もー

わかるんだけどー
わかりたくなーいー!!!



だって、やっぱり、怖いよヽ(´o`;



たけど

うすうす、最近、気づいてた

突き抜けるってことをさ
そのまんま、出すってことをさ


そろそろ、年貢の納めどきだなあ~

観念するよ
だって、そっちに行きたいんだから


ふらふら、放浪してるのが
1番うまくいくんだって

うーん、そんな気がしてるよ

ふらっと、どこかへ行ったりする時が
なんか、いろいろ回ってるからね~

だよね~って思いながらも

いやでもなね~って頭が言ってる

しばらくは、モヤざわのまま


{405AD2FD-8093-4C50-8533-44079D254D10:01}
Photo by 桜井希和子さん


今週、私史上初めてなくらい
違った角度から、
自分にアプローチするので
今後、表現が変わってしまうかも
しれないよ。


人生って、面白い!

{D0046385-1D07-4D53-AFC7-CC6165F7B2FB:01}
日本庭園の紅葉が美しかったなあ(o^^o)


それから、私の強みは

「言葉と音」

映像っていうのは

そこから、左脳で「言葉や音」を
どうにか、映像化してだしている感じ

なんか、そう言われると
しっくりきちゃったりしたんだな~



そして、しばし
寝かせておくことにする(o^^o)