御来光の道 元伊勢へ行く | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

地球を遊ぶ 
レイラインをゆく!の旅 ~冬至~
 
今回は、御来光の道の「元伊勢」へ
あの!天橋立からの夕焼け
 
{2429A42E-F2E9-43FB-A2A4-1C27CAE13C4B:01}

地球を遊ぶ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKOです。

お宿の人が、私が夕方出かけた後
雨が降り出したので、とても心配してくれて
大丈夫でしたか?
と声をかけてくれて

雨宿りも出来たし
すごく美しい夕焼けに出会えたと
上の写真をみせたら
 

「すごい!ラッキーでしたね!
この時期は、なかなか夕焼けとか
見れないんですよ!」
 
と、なんとミラクル(≧∇≦)

12月は、あまり綺麗な夕焼けとかはないんだって


{BF9B4FC4-BFAC-4D99-8108-80240647CFC9:01}

ここで、宿帳を書いたり
説明を受けたりしたの
{6508D36E-ADB1-461B-B80E-D9AEF708DE45:01}



お宿について、まずは橋立神社へ


曇り空で、雨もちらほら
お部屋でちょっと休んでたら
青空が!

初めての、天橋立へ

すごくすごーく
静かで、優しくて、心地よいところ
 
全身で心地よいエネルギーを感じながら
天橋立をすすむ
 
入り口の廻旋橋
{CCC0A2A8-50F5-4D19-9CDB-A68156F3C505:01}


橋立神社に着く頃

ぽつぽつ、と降りはじめ

その中お参りして
狛犬くんたちの写真を撮ったり
ひとしきり撮影をして

近くのあづまやで雨宿り
滅多に雨に降られないわたくし
 
ここで雨なのは、何かあるんだなあ~
なんて思いながら

心地よい雨音を聞きながら
天橋立マップなぞを眺めておりました。

しばらくしたら

松林の向こうに見える空が輝いていた

「うわ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんじゃこりゃ~♡」

という、サプライズ!

{6978CD11-1221-4D5A-A1CF-868578E73D46:01}
これは、撮って出し! 加工なしでもこの美しさ

もう、本当に地球に宇宙に感謝が溢れてきたよ。
 
ひとしきり撮って
 
帰ろうと歩き始めたら

{690C276F-61F1-4CD3-9E57-9A006F2C8E3C:01}
ああ~~、なんか違う
もっともっと、うつくしかったのよ!!


海にのぞむ鳥居が!!!

凛とした感じでも、柔らかく
優しくそこにあって

海のきらめきが
空の輝きがあまりにも美しくて

泣きそうになった





{220F8BC8-3A89-4A00-A878-7F26F730245F:01}

廻旋橋を渡って戻ってきたら

雨がふったあとの、濡れた道に
ライトアップされた光が反射して

幻想的な、文殊堂

はあ、感動の元伊勢詣りの幕開けです。

この記事の写真は、すべてiphoneで撮影しました。