写真を撮るとき、宇宙と繋がる | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

レイラインをゆく♪旅を始めて
改めて、感じていること

私が写真を撮るとき

瞑想しているような
開いていくような

空の状態に近くて
宇宙と繋がっているんだなあ

と思った

{0E53766E-DFA1-4633-AC92-8897DEC50C2A:01}


魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKOです。


そんな状態に慣れてる時は
そのままの空気感を、最大限に
写真にのせられてるなと思う。
 
もちろん、そんなときばかりじやないんだけどね。

少しずつだけど
そんな状態になって、撮れるときが増えてきてる。

いつでも、宇宙と繋がりを感じながら
撮影できるようになろう

自分を開いて、ふわっと空になっていると
愛が溢れてくる

そんな状態でいると
地球は、惜しみない愛を与えてくれる。


空を見上げて、その美しさを愛でて

光の美しさを、全身で感じて

もう、すでに愛はそこにある。
ということに気づくよ。

すべてがすでにあることを、受け入れると
奇跡がたくさん起こる。


宇宙を信じる
自分を信じる


私は、素晴らしいんだ
あなたも、素晴らしいんだ


大丈夫!

何があっても、幸せなんだから
握りしめているものを手放せば

すべては、やってくる。


もう、すべてはそこに最初からあったことに気がつくんだよ。
{1F184FDC-C139-4E44-B923-6D02E7C23DF4:01}



{C1166C2C-2B89-49E9-A679-50ADC95A9312:01}

{672CBA2F-863E-433C-88DD-6687D3CEF73B:01}



2月20日から24日、神楽坂で個展をします。
日にち開けといてね(≧∇≦)