ゆるぴこヨガ&瞑想リトリートin八ヶ岳 番外編①アフターお蕎麦 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

たった、1日
昨日きたのが、嘘みたいな

濃密な、時間を過ごして

金ぴかになったみんな!

{24130F85-79C2-4393-9658-44B34A7AC7EE}

前のリトリートは、2泊3日だったから
1泊って、そんなに打ち解けられるのかなあー

なんて、思ってたけど

今となっては、あからさまな奇跡的な出来事や
自分に触れる時間と共に過ごす

愛おしい時間濃密な連続で

その時を共有したメンバーが愛おしく感じる



茅野駅についたあと
主催のケンスケさんオススメのお蕎麦やさんへ
{EACF6894-A2B7-4E39-A23D-9D98EA045311}

石臼で挽いた蕎麦と
ついて潰して蕎麦にしたここのオリジナルのお蕎麦があって

なかなか美味しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{42CE548D-6FE3-48E1-831C-53E6CD29D8D6}



{724B1E5E-C090-4411-8BA4-F41CC7B13233}


まだまた、いきなり仲良いでしょ
的な距離の縮め方とかするのはドキドキするの

私なんか、って拗ねがあるんだよね
私なんか、迷惑でそ
私なんか、興味ないでそ
私なんか、面倒くさいでそ


そんな、拗ねた子がいるんだよね

迷惑だろうが、興味なかろうが
いいじゃないか!!!

どーんといってみよー!(≧∇≦)
{0B27031F-7CAC-466A-B0A4-4ED91F6E1AAA}
1日目の最初に行った、森で歩きながら瞑想
この時点で、なんか出来上がってるよね〜


{D8B2B8E5-686D-4E6D-8ACE-4186E19CD879}

まだまだ、余韻は続いていて

愛おしさが増えて来ている感じ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、さらなる奇跡がつづく、番外編へ