ゆるぴこヨガリトリートin八ヶ岳 番外編② 完結 諏訪大社からの富士山O(≧∇≦)O | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

アフターお蕎麦を解散して

その後ノープランなメンバーで、下諏訪へ
諏訪大社 春宮へいきました。


それにしても、なかなかすごい雨!!

諏訪大社は、龍神様がいるので、龍神様の祀られているところに行く時は
多かれ少なかれ、雨が降ります。

龍神なので、雨は歓迎されているということで、禊の雨ですね!!

ということにして♪ d(⌒o⌒)b♪

下諏訪



雨の中、諏訪大社 春宮きました。

下諏訪


かっこいい、狛犬に迎えられて
諏訪大社 狛犬




御柱祭に使われる、木が植えられています。


下諏訪


諏訪大社は、諏訪湖を囲むように4社祀られています。

4社を回ってお参りすることで、つつがなく全てがつながる
的な意味もあるようです。


今度、ゆっくり諏訪湖の諏訪大社を回ってみようと思います。



下諏訪

下諏訪


御朱印をもらって



万治の石仏を見に行くというので、行ってみる。

石仏の周りには、奉納のためのお米らしき稲が植えられていました。


ここは、まあ見た!って感じで

途中にある川が、すごくよかったな







さあ、みんなかえるよ~



緑の中に、赤い橋が印象的ですてき♡



お諏訪さま、ありがとうございました。




ひとり途中で脇道にそれて、いったら
真っ白な紫陽花がきれいに咲いていました(*^。^*)



そして、唯一男性参加者だった、タニーがタクシーを読んでくれて

無事に、下諏訪駅にかえって

それぞれの切符を買い、帰路へ




★ありえないポイント⑥?★

にゃ、にゃんと
特急電車に5人で乗っていると

発電機トラブルで、電車が停車!!!!

にゃに~~~~



ちょうどその時、ワゴン販売でお土産とかを物色していて

そこに、しばらく停車するという放送がが入ってきて


「それなら、、、」と




寝ている未央ちゃんを、ほっといて
みんなで、ビールとつまみを買い、  
 ブヨ話(^O^)




なんてしていたら、


竜王駅まで進みます。と


でも、その後またいつ発車するかわからない。。。。。


なんていいつつ、10分ほどで再開して、甲府駅へ向けて走り出しました。



そうこうしているあいだに、
あんなに降っていた雨があがり、青空が見えてきて



なんと、富士山が、傘をかぶった富士山が
とっても美しく迎えてくれました!!!





そして、ダイナミックな雲たち!




ありがとう~~



途中で、1人降り、2人降りて、新宿についたのは、2人だけ!
 
そこからは、それぞれ分かれて行きました。






ああああ、本当に満たされてた、緩んだ2日間





と、わたしは
その足で、表参道のアップルストアへ!!!!!




どうにも、復活の見込みなしε=(・д・`*)ハァ…



ということで、強制的に新しい機種へ、シムフリーのものにしました。



もう、落とさな! ズボンのポッケには入れないと
固く誓ったのです。
 
 
そんなこんなな、リトリート八ヶ岳!
もう、私の前提なんて吹っ飛んでしまうほど
ダイナミックに、ミラクルで、ありえない!
 
あまりのことに、笑ってしまうほどの出来事が
起こりまくりでした。
 
 
私の前提なんて、握りしめてないで
ひっくり返ったら、

それもあり!!
まあ、良い!

と、受け入れて乗っかってみてもいいかなあ
って思えた。

だって、どれも正解だと思うしね


もう、幸せにしかなれないんだから


起きてくることは、宇宙の采配

私は、どんどん抱えてきたものをおろして

私自身に戻って行くことが、


私の幸せ
みんなの幸せ
地球の幸せ
宇宙のおもい


委ねて
任せて


私は、私を満喫するんだなあo(^▽^)o


富士山

アイフォン!10日後、奇跡的に復活!!
調子悪いけど、データも無事o(^▽^)o




★おしらせ★


◆ゆるぴこヨガin東京開催◆

7月26日 13時半~ 現在キャンセル待ち受付中
詳細、キャンセル待ちはこちら



◆ゆるぴこヨガリトリートin天橋立◆

9月16日(金)~18日(日)2泊3日 8月3日朝 受付開始
詳しくは、こちら