本当はね、もうすでに幸せなんだよ! それに気づいていくだけ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

天橋立での、リトリートの告知記事を書いていて
すっご〜く、満たされて、温かくなって
幸せだなあ〜 

と感じた


地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ  ゆうにゃんです。
 

八ヶ岳を思い出しても幸せ

天橋立の事を妄想していても幸せ

そして、帰路を歩いていて
これもまた、幸せだなあと感じて

あの頃の私に、言ってあげたい。
大丈夫だよ

今が、どんなに苦しくても
絶対、大丈夫だよ

元からある至福の喜びを
更にもっと、もっと実感したくて
その道を通っているだけだから

存分に悩んで、苦しんで、あがいて
精いっぱいに生きるんだよ

大丈夫だから

あなたは、幸せにしかならないから

安心して、困難の道を満喫してしていきなさい。

{EB657E9B-0DA8-44C0-8671-2F8CBE3403C4}


そう、今ここにいるのは

あの過去のすべて、一瞬も違わずに
すべてがあったから、今の私がここに居る


だから、自分のすべてに
人生で起きたことのすべてに


ありがとう

すべてが、愛おしくて、ありがたいなあ


ただ、しあわせで泣けるなんて


あの頃、思いもしなかった






何があっても、大丈夫なんだよ



信じなくてもいいし
信じてもいい


大丈夫なんだあ

と思えたら、本当にそれを実感する出来事が
起こり始める