朝のひらめき#29 ぐるっとまわってわかること | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう


溢れでたものしか
人に与えられない
 
与えねばー!
だと、いっぱいじゃないところから
出そうとするから
ケチる
もっと、欲しくなる
怒りがでて、取り返したくなる


これは、自分の前提に気づいて
自分の本当の心を、本音を知って
受け入れてあげることで

ふわっと、いつの間にか
前提って変わっちゃってるもの
だったりする


溢れて、いっぱいなものって
欲しがっている人がいたらあげようと思うよね

なんなら、どうぞぜひもらって下さい!!
って、なったりするよね


ないものをあるフリするから、不自然だから
その反応として、苦しくなったり、大変になったりするんだよ


そして、「ない!」

と思っているのも、錯覚 


青い鳥を探しに行った子供のように

一周ぐるっと回って

「なんだ、ここにあったんだ!」

と気づく事なのだと思うよ!


でもね、その一周ぐるっと回る事も、
すごく、すごーく大事な事だったり
必要な事だったりするんだよね


一周ぐるっと回ったから、見つけられるのかもしれないしね



{4276DB43-9593-45CC-AF44-C4ADD02711E4}


あなたが、幸せになる事を、ゆるしてあげて

「こんなに幸せでいいのかなあ?」

って、よく言う人がいるけど
良いんだよ!

あなた1人が、幸せで、満たされてて、恵まれてて

だって、それがあなただから

あなたが、幸せなら、それは周りの人を幸せにするから
幸せが、伝染するから

だから、遠慮しないで、幸せを受け入れてね


人のご機嫌を伺ってないで
自分のご機嫌をとって!!!


それが、あなたが探し求めている所への
一番の早道だからね!