小さいスナック昭和in仙台駅前 潜入レポ② | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ラウンジで喋りすぎて
タイムオーバー(≧∇≦)
 
イラストタイムが取れなかったので
 
向かいのホテルに泊まる私のお部屋へ!!
{297967EB-FABE-4DDC-A8DA-5A3D0F9F1549}
 
 
移動中〜💖
{498F9A8D-A36D-45BA-B6A3-FC692509FDE9}

 
{FE3EA528-EF4F-416C-AB9F-B725D6FDABEF}

meg.ちゃんイラストタイム!
スタート💖
 
9月に結婚式をやる、新婚かじちゃん!
happy wedding  のイラスト
{9658B2D1-FBB0-4945-90E4-43BDE98950BC}
 
すぎょい!ペンの量!
易ができそう〜(*^◯^*)
{E4713625-0936-4258-AA60-40C30CEBF81C}
 
 
レアな、人のお世話をするmeg.ちゃん
{0F7FA955-D0E8-4D6D-A010-0F6A162DA584}
 
「時間よ!みんな帰って!!」
 
と解散の声( ̄▽ ̄)
で、みんな帰って行く!
なんか、濃厚な時間で、すごく長く感じたのです。
 
夜になって、雨が降ってました。
 
 
お泊まりしたホテルのエレベーター
{63169702-A52C-4013-B626-BE64100EA855}
 
 
エレベーターのなか
{44D29C59-BBAC-4D91-BD43-1D2387FDEE06}
 
広めのお部屋も
{737B0320-71DF-4DFF-AA67-1FEFC4011E86}
もう、どれも私の好み(≧∇≦)
たまらず、テンション上がりまくりです。
 
 
雨が降ってたので、ホテルの近所で1人ご飯
とりあえず、牛タン!!と日本酒( ̄▽ ̄)
美味しかった♪
{B582195F-D197-4A79-A252-CF2F8C1A504F}
 
 
最上階のお風呂へ
残念なことに露天風呂がなかったけど
夜景が見える、ラウンジがあってまったり
 
小さいスナックのLINEで、盛り上がりながら
くつろいだ〜💖
{6649541E-8A75-4465-A74C-94484363ADFE}
 
 
 
{40411BAA-8359-4B88-B1A6-9511C447708C}
 
 
仙台は、8月に七夕まつりがあるから
七夕飾りが色んなところにかざってある♪
{689BCD89-DA09-49D9-B50E-EF9965E2FF96}
 
廊下の照明☆
{2BF78351-7F8F-41A4-BD24-9272E20CB7FE}

はあ〜
しあわせにゃー
 
好きな人が増えていく
愛おしさが溢れてくる
 
どんどん、私の世界が加速して
満たされて行くね
 
 
仙台観光へつづく