小さいスナック昭和in仙台 潜入レポ① | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

7月20日に開催された

イラストレーターのmeg.ちゃんがママの
小さいスナック仙台へ行ってきたよ
 
 
{9592F5D0-FFB0-4E66-B107-66C4B4EB50BD}



今回、2回目参加!
 
最初にスナック昭和に参加してから、
スペインいったり、八ヶ岳いったり
 
 
新しいこと始めたり
面白いくらいどんどん、私が開いていってる
 
 
自分のご機嫌をとる
ワクワクを大切にして
もやもやと、お話をしてきいてあげる
 
それが、自分を解放していくこと
ポジティブも、ネガティヴも、全部
私の大事な気持ち
 
大切にしてあげると、隠れてた私らしさが溢れてくるんだよ!
 
 
 
ミッション「しゃべる」
meg.ちゃんブログに書いてくれた
 
よく覚えてないけど、すごい喋った気がする
(≧∇≦)
 
{F2279038-E7F7-46D1-8B1B-863943E46B5A}

今回、フルーツカービングした、メロンにカットフルーツを盛って連れて行きました!
 
 
meg.ちゃんが作ってくれた
かっこいい(≧∇≦)
{14E3143D-B750-451E-BD22-10A5AC74366C}


スナックは、いつも集会所の和室でゴロンしながらワイワイするんだけど
 
今回は、なんと集会所が工事中〜
 
という事で、仙台駅近くの素敵な個室で開催!
ゴージャス小さいスナック!
{0483EA83-1235-4FD8-AA52-E9E7A671FE71}

きんぎょねぷたかぶる(*^◯^*) 
 
 
{91AE624D-7F9C-4263-AF17-4EC05C32CDD7}

メロン持ち込み成功!!
 
 
 
{C678A827-6F16-4502-B632-994E70BC9F4A}
めぐママ!
頼んだメニュー違うのに、先に来た隣のお膳を
これ私の?!
 
と言い張る
 
 
 
{54E52F0D-9759-4CC8-9AE8-001FB6F2FD7A}
 
リップルのカラーボトル
私の色は、オレンジ!
なんと、動物占いともリンクしているの♪
{69FFE405-B298-4234-AD25-19A916EDD42B}

この日7月20日満月から、8月8日まで
大きなタイムゲートが開いてる期間
 
自分と向き合って、本音、本質と仲良くしていく事で、次の流れに乗ってくのよ!
 
 
 
 
スナック後半は、場所を移動して
ホテルのラウンジ個室で、ワイワイする〜(≧∇≦)
{3AF577ED-7E4B-4801-93D6-241DCED9DB00}
 
 
アフタヌーンティセットを、ママがおごってくれた!
ご馳走様です!
{76BE4717-C459-4AB1-A972-9EDC9B9BEF1B}

 
リップルのカラー診断をみんなで受ける〜
{FB8ECF04-E5CF-4757-8702-4ACDAFF18ABD}


私の色は、オレンジ〜
{E1F26E78-6C26-4623-A55A-939F3BE64F9F}
 
 
他のみんなは2色あるのに、私はオレンジだけ!!
この2色は、動物占いの本質と表面のいろ
{655FF8F1-1CC9-4B5E-973C-35D8ACB50C35}


カラーボトルとってもキレイ(*^◯^*)
{46334EA1-802F-4BE9-964F-E9E8950C882C}

私も、オラクルカードを出して
この場へのメッセージをば
{377471E0-947A-4807-91D8-E452BC56FACB}
 
次のステージへの飛躍
その準備としての、内省、共鳴と調和をしていく時 
自分と向き合うこと、感性を活性化させて
感覚を微細にしていくことで
 
 
さらなる、ステップアップ
 
宇宙の理を、地球で具現化する楽しみ
思いの世界を、現象化するということ
 
 
つづく