【ご感想】PICOリトリート in 宮島 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

【picoリトリートin宮島!感想集】

(2017年4月23日~25日実施)

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

 

心までスッキリしちゃう★美容室プラムガーデン あずささん

・ 自分をつきぬける旅

・ ”人生が変わるPICO リトリート”
・ 今ここ
・ 私以上に私を信じてくれた人

■ よんさんのブログ
・ ”人生変わるPICO リトリート”

 Kayoさんのブログ
・ ティンシャから始まったシンクロ続発の旅❤

 美丘さんのブログ
・ ”人生が変わるPICO リトリート”
・ 仕事は遊び

 PIKOさんのブログ
・ 宮島の五重塔良い天気です神の島宮島幸せの神様にもご挨拶してきます

・ 神様の住む島

・ 言葉にならない。
・ 他力はいいところどりして自分でアレンジしちゃえばいいのだ!
・ 神様の館 厳島神社
・ 圧倒的なエネルギーが伝わりますか?弥生頂上
・ くるしくて息が吐けないんだ
・ 羽を広げる準備
・ 人生がかわるPICO リトリート
・ すべての神様の元に投げ出して飛び込んできてみれば。。
・ 単なる励ましの言葉だと思うのかい??
・ 禊の雨  
・ 私じゃなきゃだめなんです。私じゃなきゃできないことがあるんです  
・ やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう?
・ すごくあやしいことを話します。。
・ 連日ミラクルの報告がやってきます!すごすぎる!

 

 

 

image

 

 

 

【満員御礼】第5回 ゆるぴこヨガin東京(日暮里)5月29日(月)開催決定です。

 

 

 


★お知らせ★
秋には、PICOリトリートin高千穂

(詳細は、しばらくお待ちください。)


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら