初めての餅つき | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
おかのやです(^^)







今日は会社全体の新年会でした♪
内容は餅つき!!\(^o^)/
餅つき初体験でした!

















さあつくよ!!





















私もつかせてもらいましたが
明日、筋肉痛になります。




ついたお餅は中にあんこ、いちごを入れて大福にしたり、きなこ、礒部にして美味しくいただきました♡







田舎者のくせにお餅食べれない私ですが
つきたてのお餅はやわらかくて
すーんごくおいしかったです♪






でも完成したお餅の写メは
撮り忘れましたw






今年もビューラックス全員で
頑張っていきます!\(^o^)/
とってもいい新年会でした♪





ありがとうございます(^^)



Android携帯からの投稿