今年の目標★ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


ニノコですべーっだ!



今年が始まってもう半月が経ちますね!




気づいたら半年が経ってるってことなりかねないです





皆さんはもう今年の抱負や目標とかは立てましたか??






今年はダイエットしよ!





とか、






趣味を増やそう!







とか、立てても中々実行できないことってありますよねガーン







ニノコもその一人です…









しかし、今年は違いますよ!







今日、今年の目標を一つ達成させましま!!







三年ぶりだったのですが、なかなか行こうと思うんだけど、後回しにしてしまうアレです。





酷くなってからはもう、遅い。






早期発見、早期治療、早期予防!







そう!











歯医者にひひ








お客様に薦められて行ってきました!












小嶋デンタルクリニック♪








ここの院長さんが、まさかの同級生のお兄様でしたショック!





世間は狭いですね!






個室でリラックスできて、






なにより丁寧で優しいです。





なにが優しいって僕の唇が乾燥してるからってリップを塗ってくれたんですよ






ドキッてしちゃいますねw






歯医者さん、お探しのかたはぜひ★






とりあえずこれでじいちゃんになっても歯があるぞ!!






さぁ、歯を磨いて寝ようニコニコ






おやすみなさい♪